反省会 | 店長ブログ

店長ブログ

DO GOLFは、茨城県水戸市にある“中古ゴルフ専門店”です。お得感が満載な特選クラブコーナーやプロが実際に使用したコンペティションクラブの販売など、幅広い品揃えが自慢です。

本日は、先々週大叩きしたつくばねカントリークラブさんにリベンジするためにプレー!o(^o^)o



前回『11』を叩いた8番ホールはボギーとしましたが悔しさは収まりませんでした!(;_;)





トップアマS様のバーティーパットも…



やはりグリーンを出てしまいました!W(`0`)W


本当に芝目と傾斜を読むのが難しかったです(・・;)





リベンジは微妙でしたが、天候には恵まれて素晴らしい景色を横目で見ながら楽しくプレーする事が出来ました!!








やはり予想通りに景色を堪能する余裕はありませんでしたが…(笑)








ライバルYさんとに勝負は、ライバルYさんがこのパットを外してジ・エンド!d( ̄  ̄)







何とか1打差で逃げ切り、反省会の最初の1杯は、美味しくご馳走になりました🍺の(*^◯^*)






明日の朝、運転する用事があるので飲み過ぎは厳禁です🚫🚫


早めに帰宅して寝ます💤💤




本日試したアイテムにつきましては、いつものように明日以降詳しくご報告させていただきます!🙇‍♂️


では、お休みなさい💤💤(( _ _ ))..zzzZZ