ハーフ終了!! | 店長ブログ

店長ブログ

DO GOLFは、茨城県水戸市にある“中古ゴルフ専門店”です。お得感が満載な特選クラブコーナーやプロが実際に使用したコンペティションクラブの販売など、幅広い品揃えが自慢です。

前半は、1バーディー、3ボギー、1ダボ、1トリ、17パットでした!!( i _ i )

いきなりバンカーで4回😢😢トリプルボギー、ダブルボギー、と苦しいスタートでした。゚(゚´Д`゚)゚。







本日は、こじんまりと3人でプレーしております!😅




本日の同伴は!






イケメンM様!

久しぶりの参戦です!


前回はB・デシャンボーを目指している!と話していましたが…

やはり飛んでます!最長は290ヤードをマークしていました😵😵






そして!






ライバルYさんであります!(*^_^*)




もちろん!今日もこの天気ですから…







『ビール日和』とばかりに飲んでいます!W(`0`)W(笑)







ここで休憩です!(*^◯^*)