ゴールドのオデッセイパター!(^-^) | 店長ブログ

店長ブログ

DO GOLFは、茨城県水戸市にある“中古ゴルフ専門店”です。お得感が満載な特選クラブコーナーやプロが実際に使用したコンペティションクラブの販売など、幅広い品揃えが自慢です。

今朝もPGAツアーウェルズ・ファーゴ選手権を観戦!😃 R・マキロイ選手が2位に5打差を付けて圧勝!(^O^)

(PGAツアーインスタグラムより)




米国女子ファウンダースカップはネリー・コルダ選手の6試合連続優勝をローズ・チャン選手がストップしてツアー2勝目を挙げました!(o^^o)

(LPGAインスタグラムより)



次はメジャーとなりますが、今年はその先にオリンピックがあります!オリンピック代表争いも気になるところですが、ぜひ金メダルを取って欲しいですね!(*^◯^*)







そんな金メダルをイメージする?パターを少し前のラウンドでテストしてみました!(o^^o)

オデッセイ!






EXOセブン・ミニ!(^O^)

特別仕様のゴールドカラーであります!o(^_-)O







通常のモデルはこのカラーです!d(^_^o)





ゴールドカラーで色が違うだけなのですがイメージが大きく違ってきますよね!(^○^)





ホワイトホット・マイクロヒンジインサートに中央部の6061アルミニウムを採用するなど機能は全く一緒です!d( ̄  ̄)





『ミニ』という小ぶりなマレットながら慣性モーメントは大きくなっています!(*^◯^*)





実際に使用してみました!(^O^)




建物の骨組みのような形状に機械加工して搭載されたアルミニウムが慣性モーメントの拡大に貢献!😃




寛容性が高くやさしいのにシャープに見えるので集中力も高まります!o(^_-)O

2019年のモデルですが、全く古さを感じさせない『ゴールドカラー』の限定モデルでした!(^-^)v





パターは飛距離を出すクラブではありませんので相性さえ合えば少し前のモデルでも全く問題なく使用する事が出来ますので中古でこのパターのように程度の良い物が見つかれば即ゲットをお勧めします!(^_^)☆

ナイスイン!(*^◯^*)





明日は火曜日でラウンドの日であります!(^-^)

明日も新しいアイテムをテストする予定です!🙆

明日は火曜日では久しぶりの晴れ予報ですので楽しみです!(^O^☆♪