チョークレス滑り止め使ってみた! | 店長ブログ

店長ブログ

DO GOLFは、茨城県水戸市にある“中古ゴルフ専門店”です。お得感が満載な特選クラブコーナーやプロが実際に使用したコンペティションクラブの販売など、幅広い品揃えが自慢です。

皆さん!これご存知でしょうか!?






不思議な物体が入っています!👀👀





ドイツ製で、原料はシリカですので安心して使える素材の滑り止めなんです!o(^_-)O






ちょうどグリップ交換が必要なツルツルになったグリップがありましたので、このグリップにすり込んでみました!d(^_^o)


白っぽくなって見るからに違いがお分かりいただけると思います!o(^_-)O

実際に滑らなくなりましたよ!(^_^)☆





ある実験をしてみました!(^。^)


天然皮革のグローブに水をかけるとこのようにグローブに水分が染み込んでヌルヌルとしてしまいます!





そこでチョークレスをすり込んでみました!!



この通り水を弾きます!W(`0`)W W(`0`)W



これから梅雨になり☔️真夏は汗で滑りやすい時期になって来ます!手汗をかいて手の滑りが気になる方にオススメのアイテムでした!(^O^)




個人的には『大したことないだろう!』と予想していたのですが凄い効果でした!o(^_-)O

詳しくはお問い合わせ下さい!(*^◯^*)








凄いと言えば凄い選手が、また出て来ましたね〜😵



国内女子メジャー!ワールドレディースサロンパスカップ最終日は韓国の15歳のアマチュア!リ・ヒョソン選手が日韓女王を抑えて史上最年少優勝を飾りました!自分も全く知らない選手でしたが今後に大注目です!(^_^)☆

(JLPGAインスタグラムより)



国内男子!中日クラウンズも名勝負でした!片岡尚之選手とのデッドヒートを最終ホールのバーディーで振り切った米澤蓮選手がツアー初優勝を挙げました!(*^◯^*)

(JGTOインスタグラムより)





PGAツアー!ザ・CJカップ3日目、ムービングサタデーで大きくスコアを伸ばす選手が多い中、蝉川泰果選手も、久常涼選手もビッグスコアを出せずに優勝争いからは脱落😢😢

(PGAツアーインスタグラムより)



それでも両選手ともベスト10まで手が届く位置から最終日をスタートします!ぜひファイナルラウンドではビッグスコアをマークしてもらいましょう!!

明日も早起きして応援します!(^O^☆♪