ラウンド終了!! | 店長ブログ

店長ブログ

DO GOLFは、茨城県水戸市にある“中古ゴルフ専門店”です。お得感が満載な特選クラブコーナーやプロが実際に使用したコンペティションクラブの販売など、幅広い品揃えが自慢です。

後半は、ノーバーディー、4ボギー、1ダボ、14パットでした!(T ^ T)

やはりダメでした(−_−;)💦💦






トップアマS様!





イーグルM様!





ライバルYさん!


もちろん!本日も1.5ラウンド目に突入!o(^_-)O















の予定でしたが、今日はかなり混んでいて1.5ラウンドを断られてしまいました。・°°・(>_<)・°°・。

果たして!?ライバルYさんとの勝負はいかに!?パット練習して帰ります!(^O^☆♪