ピン PLDオスロ3パター! | 店長ブログ

店長ブログ

DO GOLFは、茨城県水戸市にある“中古ゴルフ専門店”です。お得感が満載な特選クラブコーナーやプロが実際に使用したコンペティションクラブの販売など、幅広い品揃えが自慢です。

昨日の国内ツアーと欧州ツアー共催の、欧州・日本どっちが勝つかトーナメント!有川有人選手が見事に逆転優勝!DPワールドツアー(欧州ツアー)に出場権を獲得!今季の欧州ツアーでランキング10位以内に入ればPGAツアーの出場権も手に入れる事が出来ますので夢が広がってきますね!o(^_-)O




その欧州ツアーで6勝を挙げ欧州ツアーの『顔』とも言えるティレル・ハットン選手が『LIVゴルフ』に移籍していたんですね〜!😵今年のはじめまでPGAツアーに出場していたはずなんですけど驚きました!W(`0`)W



ガッツ溢れるハットン選手のプレーがPGAツアーで見られないのは残念です!(T ^ T)






そんなティレル・ハットン選手モデルのパターもいつのまにか発売になっていました!W(`0`)W

契約メーカーのピンのパターです!(^O^)





カッコいいパターカバーが付属しています!✨





ピン!PLD オスロ3 (^O^)



ワイドなマレット型はいかにもハットン選手のイメージです!d(^_^o)



そして独特なスラントネックが特徴です!(^-^)v





303ステンレスヘッドに新ディープAMP溝のミーリングフェース!o(^_-)O




長さは34インチ!




実際にボールを打ってみました!o(^o^)o

ずっしりと座りの良いヘッドは安心感があります!





絶妙な曲線のネックにより大型マレットながら軽いアークを描くストロークタイプのゴルファーに相性が良い仕上がりになっています!d(^_^o)





比較的幅広いゴルファーに合うタイプのパターではありますが、誰にでも合うパターはありません!せっかくの最高品質削り出しパターを手に入れるなら自分に合ったモデルを選びたいものです!d( ̄  ̄)



このPLD・オスロ3はフォワードプレスせずにショルダーストロークするゴルファーにオススメしたいパターですよ!(*^◯^*)

ナイスイン!👍





明日は火曜日でラウンドの日であります!

明日も新しいパターをテストする予定です!o(^_-)O