プロゴルファーもゾディア!! | 店長ブログ

店長ブログ

DO GOLFは、茨城県水戸市にある“中古ゴルフ専門店”です。お得感が満載な特選クラブコーナーやプロが実際に使用したコンペティションクラブの販売など、幅広い品揃えが自慢です。

またまたゾディア完成です!(*^◯^*)

マスターピースV2.0-01




ロフト50度!





54度!





58度!






3本セットでご依頼いただきましたのはKプロ!

昨年まで都内を拠点にレッスンを主に活動していたKプロ!一念発起して今年からツアーを目指すことにo(^_-)O



そこでツアーレベルのコンディションでも対応出来るウェッジを探求!様々なウェッジをコースで試打を重ねた結果ゾディア!マスターピース2.0に決定!ご依頼いただきました!(^_^)☆





シャフトはダイナミックゴールドEXツアーイシュー!フレックスXー100




グリップはゴルフプライドマルチコンパウンド!!




最高の素材で妥協なく作られたウェッジはツアーレベルでも抜群のスピン性能を発揮してくれます!😃





世界のツアーで数多くの勝利に貢献した『Zodia』ウェッジで、Kプロもツアーで活躍してくれるでしょう!(^_−)−☆




名匠!千葉文雄氏の手によるソールの抜けの良さは説明の必要はありませんね!o(^_-)O

ツアープロでも構えやすさや打感!スピン性能は重要ポイントですが、やさしいウェッジを求めています!常にプレッシャーと戦い続けるツアープロですから当然ですね!(*^◯^*)



Kプロ!プロレベルのテクニックに対応出来る機能性とやさしさを兼ね備えたゾディア!マスターピースで是非ツアー出場を果たして下さい!o(^o^)o

なお、マスターピースV2.0は新たな製造は終えており、在庫が無くなり次第終了となりますm(_ _)m





Kプロが目指す!その国内男子ツアーは盛り上がりましたね!(^O^)

欧州・日本どっちが勝つかトーナメントは桂川有人選手が逆転優勝で日本人6人目の欧州ツアー優勝となりました!(*^◯^*)

(JGTOインスタグラムより)




国内女子ツアー!パナソニックオープンレディース最終日は黄金世代の天本ハルカ選手が接戦を制してツアー初優勝を挙げました!(^O^)

(JLPGAインスタグラムより)


優勝パターは男女共にオデッセイでした!o(^_-)O