反省会! | 店長ブログ

店長ブログ

DO GOLFは、茨城県水戸市にある“中古ゴルフ専門店”です。お得感が満載な特選クラブコーナーやプロが実際に使用したコンペティションクラブの販売など、幅広い品揃えが自慢です。

水戸市民ゴルフ選手権!後半頑張りましたが2連続OBが響いて結果は82でした😢 ただし!昨日の大雨の影響でウェットなコンディションにトップアマの皆さんも大苦戦!例年アンダーパーかパープレーが優勝スコアなのですが今回は4オーバー76がトップでした!W(`0`)W

返す返す後半の8番ホールの連続OBが残念でしたが、目標の20位以内はクリア😃17位タイでフィニッシュ! オヤジゴルファーでもまだまだ伸びしろがあると感じる事が出来ましたので頑張って練習をしたいと思い起こさされるラウンドでした!o(^o^)o




優勝は荻津様!(o^^o)

おめでとうございます!(^O^)🎉🎉




24位タイだったライバルYさんとの勝負は何とか自分の勝利!😃

反省会の最初の1杯は、自分が美味しくご馳走になりました!(^O^☆♪





ガッカリのライバルYさん!!



あーだ!こーだ!と言い訳を一人で語っていました( ̄◇ ̄;)💦




『若い人は飛び過ぎて飛距離が違い過ぎる!』と、分かりきった話しをずっと続けていました!(o^^o)





今日は浅見ゴルフさんのさくら🌸がちょうど見頃でした!((o(^∇^)o))






ラウンド中はさくらを見る余裕はありませんでしたが…(笑)


そんな訳で本当にラッキーなさくらの見ごろでした!o(^_-)O


そんな訳で今年の初戦は終了!(*^_^*)


『自分も練習しなければ!』と思う今日のラウンドでした!Σ(・□・;)

では!お休みなさい💤💤(( _ _ ))..zzzZZ