『ゴルフ侍もどき見参No3』その5 | 店長ブログ

店長ブログ

DO GOLFは、茨城県水戸市にある“中古ゴルフ専門店”です。お得感が満載な特選クラブコーナーやプロが実際に使用したコンペティションクラブの販売など、幅広い品揃えが自慢です。

マッチイーブンで迎えた最終9番ロングホール!!

勝負は最終ロングホールのグリーン上まで持ち越されました!実力差から見れば自分の大健闘ですが、ここまで来たら大金星を狙いたいところです!( ̄^ ̄)ゞ





1ピンほどのバーディーチャンスに付けた飯塚さんにプレッシャーをかけられるのか??


自分としてはイメージ通りに打てたパットでしたが残念!入らずパーでした!(*^^*)






そして!飯塚さんが入れれば勝利するウィニングパットは……


残念!またしてもカップをかすめて惜しくも決まらずにパー!侍もどき見参!第3戦は引き分けに終わりました!(^O^☆♪








飛距離を見てもお分かりいただけるように実力差は歴然!自分に勝ち目はありませんでしたが、何と引き分けドロー!o(^_-)O

飯塚さんにはブリヂストン!ツアーB・Xボール、半ダースが贈られました!(^_^)☆






昼食後、後半のインコースを親睦プレー!(^○^)




勝負が終わって伸び伸びプレーなさっていた飯塚さん!圧巻のプレーを披露してくれました!(^-^)v




後半は、見届け人のお馴染みAプロ!


スタッフDさんも同伴してラウンド!o(^o^)o




Aプロも飯塚さんのポテンシャルの高さに驚いていましたが、カントリークラブ・ザ・レイクスさんの18番ホールをご存知の方でしたらお分かりいただだけると思いますが、2打目がウェッジですから凄いです!W(`0`)W  W(`0`)W


そして!本調子ではなく、自分ごときとドローでは不満いっぱいの内容にも関わらずミスしても笑顔で笑い飛ばすナイスガイの飯塚さん!(^o^)
今回はありがとうございました!(*^◯^*)



シニアルーキーの飯塚さん!大きなタイトルを奪ってくれるはずです! ゴールデンウィーク明けには関東クラブ対抗にも出場予定の飯塚さん!是非とも頑張って下さいね(^O^☆♪








店長ブログ特別パクリ企画!『ゴルフ侍もどき見参!』まだまだ募集中です!マッチプレーを経験した事がないゴルファーも多いはずですのでご応募お待ちしております!(((o(*゚▽゚*)o)))