ジョンバイロン8812GSS | 店長ブログ

店長ブログ

DO GOLFは、茨城県水戸市にある“中古ゴルフ専門店”です。お得感が満載な特選クラブコーナーやプロが実際に使用したコンペティションクラブの販売など、幅広い品揃えが自慢です。

今朝もPGAツアー、WMフェニックス・オープン2日目を観戦!久常涼選手は第2ラウンドをスタート出来ず、松山英樹選手は初日の残りと第2ラウンドを終える事が出来て5アンダー暫定18位タイで決勝ラウンド進出を確実としました!(^○^)

(PGAツアーインスタグラムより)




パッティングもショートパットのミスなく第2ラウンドはノーボギー(3バーディー)でした!o(^_-)O

今シーズン同じタイプのパターを何本も試しながらプレーしていますが、ようやく手応えをつかみそうな雰囲気に見えました!(^_^)☆



もちろん!松山選手が使用しているのはS・キャメロンのGSSのパターです!!少し前のラウンドになりますがGSSのパターをテストいたしました!

ソールは全くの無刻印!👀👀




パターカバーにはGSS・ジャーマンスチールの文字が記されていますね!(^_−)−☆



ジョンバイロン!!




アメリカンクラシック8812GSSパターであります!(^O^)




世界50本限定のオーソドックスなL字マレットタイプです!d( ̄  ̄)





フェースはディープミルドフィニッシュ!!





グリップはオリジナルレザータイプ装着です!!




さすがプレミアムパター!座りが良く重量感があってバランスもGOODです!o(^_-)O





実際に使用してみました!(^○^)

ソリッドなGSSの打感に加えてディープミルドフェースがマイルド感をプラスして心地よい打感です!(o^^o)





若干フェースローテーションを使って『イン トゥ イン』にストロークするタイプのゴルファーに相性の良いタイプです!(*^_^*)





PVD仕上げのティファニーブルーハンドスタンプは高級感があって飽きのこないデザインです!(^^)v





今やGSSといえば高級パターの代名詞となっていますが、S・キャメロンのGSSなどは、もう手が届かない高額になってますよね〜(;_;)




この現品は、よく見ないと気が付かない程度の小さな小サビがシャフトに出ているために相場よりちょっと格安です!o(^-^)o






ご自分で使用するためにGSSのパターを手に入れたいゴルファーで、多少の傷は気にしない方にオススメですよ!d(^_^o)