タイトリスト2ウェイトート! | 店長ブログ

店長ブログ

DO GOLFは、茨城県水戸市にある“中古ゴルフ専門店”です。お得感が満載な特選クラブコーナーやプロが実際に使用したコンペティションクラブの販売など、幅広い品揃えが自慢です。

今朝はLPGAツアー、ドライブ・オン選手権最終日を観戦!テーラーメイドQi10・MAXを投入したN・コルダ選手が最終2ホールをイーグル、バーディーで追いつきプレーオフへ!!(^O^)

最終的に飛距離で圧倒したN・コルダ選手が優勝🏆




リディア・コ選手とのプレーオフも見応えのある白熱した内容でした!(^O^☆♪

(LPGAツアー インスタグラムより)

LPGAツアーも、男子のPGAツアーと遜色ない面白いツアーですね!o(^_-)O



2位タイスタートの古江彩佳選手は4位タイでフィニッシュいたしましたが、強風の中耐えしのんでのトップ5フィニッシュでした!稲見萌寧選手も8位タイでフィニッシュ!!オリンピックイヤーの今年は代表争いにも大注目です!d(^_^o)

日本の期待を背負って大変だと思いますがプレッシャーに負けずにオリンピック出場権を勝ち取って下さいね!o(^_-)O






自分も皆さんの期待を背負って??ギア情報をお届けいたしておりますが、ここ最近ではイチオシのアイテムをご紹介させていただきます!(^_−)−☆




タイトリスト!カジュアルスポーツ2ウェイトートバッグであります!(^O^)






トートバッグにショルダーが付いてリュックにもなる2ウェイトートバッグです!(^O^)





幅41㎝、奥行き14㎝、高さ42㎝、のちょうど良いサイズなんです!(*^ω^*)



内ポケットなどもあり収納しやすいトートバッグです!o(^o^)o





ちょっとした外出時やレジャーにピッタリのサイズです!(^-^)v

ディズニーランドなど1日中遊ぶ時など、リュックとして使えば両手が空くので便利です!d(^_^o)





先週はボストンバック代わりとしてラウンドに持参いたしました!(*^◯^*)

ボストンバック代わりとしてはちょっと小さいかなぁ〜!?と思いましたが、冬物の着替えも楽々収納する事が出来ました!W(`0`)W



このようにまだまだ余裕の収納力力です!(^-^)v

夏物でしたら3着分くらいは収納出来ますので、小旅行にも最適です!(^_^)☆




ゴルフ場のロッカーにも、こんなにスッキリ入るサイズです!(*^^*)





浴室でも存在感がありましたよ!o(^_-)O





もちろん使い方は自由ですが、軽くて扱いやすかったですよ!(^O^)





伸縮性のあるソフトな素材を使用したカジュアルコレクション!!




我々オヤジ世代はちょっとした事で躓いて転ぶ事があるので(笑)両手が空くリュックになるのは本当に便利です!(o^^o)



ゴルフ場の行き帰りもキャディーバックを持ちながら背負う事が出来ますから本当に使いやすかったです!(^O^☆♪

お世辞抜きにオススメのアイテムでした!o(^_-)O




コスパも抜群ですよ!d(^_^o)

明日は火曜日でラウンドの日であります!⛳️もちろん明日も、この2ウェイトートバッグを持参して頑張ります!(*^◯^*)