プロV1Xレフトダッシュ | 店長ブログ

店長ブログ

DO GOLFは、茨城県水戸市にある“中古ゴルフ専門店”です。お得感が満載な特選クラブコーナーやプロが実際に使用したコンペティションクラブの販売など、幅広い品揃えが自慢です。

本日タイトリストさんから驚きの発売がありました!W(`0`)W


タイトリスト!プロV1Xレフトダッシュのボールが通常販売されるとの発売でした!(*^o^*)






アメリカの一部地域でしか一般販売されていないボールで通常のプロV1Xよりしっかりした打感でスピン量も少なめの第3のプロV1ボールなのであります!d( ̄  ̄)



 このボール以前テストしてレポートしておりますので詳しい性能はこちらでご確認下さい!m(_ _)m

 






このプロV1の中で1番飛距離性能が高いであろうレフトダッシュを日本で入手するには輸入業者さんなどから購入するしかなく1ダース1万円以上するケースも珍しくありませんでした!( ̄O ̄;)


それが普通にお店で買えるようになるのは嬉しいですよね!o(^_-)O




従来の2モデルではカバー出来なかったプレーヤー向けに開発された『カスタム・パフォーマンス・オプションモデル』プロV1Xレフトダッシュ!!

来月2月9日販売です!ぜひご期待下さい!(*^◯^*)