ベゼル入荷!(^_^;) | 店長ブログ

店長ブログ

DO GOLFは、茨城県水戸市にある“中古ゴルフ専門店”です。お得感が満載な特選クラブコーナーやプロが実際に使用したコンペティションクラブの販売など、幅広い品揃えが自慢です。

ご注文いただいた『VESSEL』ベゼル入荷です




キャディーバックではありません!(o^^o)





ベゼル!スカイラインLUXバックパック!(^ ^)




シンプルなシルエットながら収納力抜群のバックパックなのであります!d(^_^o)





エンボス加工を施した質感の高い合成皮革を採用したプレミアムモデルです!o(^_-)O






キャディーバック同様にデザイン性だけでなく、使いやすさにもこだわっています!d( ̄  ̄)





表面のミニポケットは左右に分かれています!👀


単純に2つに分かれているのではなく裏地の生地の違うポケットになっているので収納する物によって選ぶ事が出来る仕様になっています!(o^^o)





収納スペースは着替えを入れられるほどの大容量でゴルフシーンでも使用出来るサイズですよ!(^O^)





収納スペースの中にも多機能のポケットが何ヶ所にも配置されています!(^O^)




背面側にはスナップポケット!o(^_^)o



もう一つの背面側の気室にはノートパソコンが入る収納が設けられていてキズがつきにくいベロア素材になっています!(*^◯^*)





もちろん細部にまでこだわったデザイン性の高さはベゼルさんならではです!(^_−)−☆





手作りの証のシリアルナンバーも内側にさりげなく記されています!(^O^☆♪





シンプルな大人のシルエットがお洒落ですよね!✨




バックパックはお取り寄せで対応させていただいておりますが、メーカーさんに在庫があるモデルが多いのでキャディーバックほど時間がかかる事はないようです!

ご興味のある方お問い合わせ下さい!(*^◯^*)









ソニーオープンinハワイ3日目、蝉川泰果選手が魅せてくれました!(^O^☆♪

3連続バーディーで追い上げ首位と3打差の4位タイで最終日を迎えます!o(^o^)o



今年は蝉川選手の飛躍の年となるのでは!?と予想していましたが、優勝とまではいかなくても最後まで優勝争いに絡む最終日のプレーを見せて欲しいですね!(*^◯^*)

(PGAツアージャパン インスタグラムより)