ハーフ終了!! | 店長ブログ

店長ブログ

DO GOLFは、茨城県水戸市にある“中古ゴルフ専門店”です。お得感が満載な特選クラブコーナーやプロが実際に使用したコンペティションクラブの販売など、幅広い品揃えが自慢です。

前半は、ノーバーディー、2ボギー、3ダボ、1トリ、19パットでした!。・°°・(>_<)・°°・。

心折れそうになりましたが、こんな日もありますね😆😆





本日は連休明けという事もあって1組4人でのラウンドです!(o^^o)

ゴルフ馬鹿の仲間の中でも『ゴルフ大馬鹿』の4人となりました!(笑)






セレブなK様!


今年は弱点だったアプローチを改善して30台連発しております!(^-^)v




トップアマS様!


青山学院大学OBのS様!青学の箱根駅伝優勝の勢いの乗って『今日は優勝だ!』と気合い十分です!o(^-^)o




そして!



ライバルYさん!



お正月はワカサギ釣りなどで旅行を楽しんでいたライバルYとは今年初対決!( ̄^ ̄)





当然ですが…


👀👀




2024年の初戦はぜひ勝利したいところです!




ここで休憩です!(^O^)