テーラーメイド・TPリザーブ | 店長ブログ

店長ブログ

DO GOLFは、茨城県水戸市にある“中古ゴルフ専門店”です。お得感が満載な特選クラブコーナーやプロが実際に使用したコンペティションクラブの販売など、幅広い品揃えが自慢です。


先日の大洗ゴルフ倶楽部さんでのラウンド!このパターを持参いたしました!(^O^☆♪

このパターカバーだけを見てモデルが分かる方は相当なギア通ですね!(^_−)−☆





テーラーメイド!(^O^)



TPリザーブB11パターであります!d(^_^o)




オーソドックスなピンタイプを優美で高級な仕上がりにしたプレミアムパターです!(^o^)





当初は米国のみの発売でしたが現在は直営店のみ現在で国内販売されているモデルです!(^_^)v




S・キャメロンのような高級感を醸し出しています!✨✨





シャフトはKBS120パター!




グリップはラムキン製TMロゴ入りピストルタイプ





長さ34インチです!





実際に打ってみました!(^O^)

座りが良く!構えやすいです!o(^_-)O





重厚感のある打感と打音です!o(^-^)o





マシンミルドグループフェース!


転がりの良い順回転を生みマイルドな打感にも貢献しているフェース採用です!(^O^)





バックフェースの『R』のロゴが特別感を演出しています!(*^o^*)




重過ぎず軽過ぎず、硬過ぎず柔らか過ぎないバランスの取れたパターに仕上がっています!o(^_-)O




303ステンレスの素材を採用!S・キャメロンのプレミアムパターと遜色ないフィーリングでしたよ!(^O^☆♪




生産数の少ないレアモデルパター!真剣にゴルフに取り組む向上心のあるゴルファーに使っていただきたいプレミアムモデルでした!(^_^)☆







国内男子ツアー、マイナビABCチャンピオンシップ初日はテーラーメイドのTPリザーブパターを使用する中島啓太選手が9アンダーで単独トップスタート!(^○^)


(JGTO)





米国と日本の唯一の共催で開催されるTOTOジャパンクラシック初日は、岩井明愛選手が9アンダーで単独トップ!上位のほとんどが日本人選手が占めるという凄い初日となりました!😵😵明日からの3連休も見逃せませんよ!(^O^☆♪

(JLPGA)



また、明日最終日を迎える国内女子プロテストの結果も気になりますね!(^◇^;)