エポン450ドライバー! | 店長ブログ

店長ブログ

DO GOLFは、茨城県水戸市にある“中古ゴルフ専門店”です。お得感が満載な特選クラブコーナーやプロが実際に使用したコンペティションクラブの販売など、幅広い品揃えが自慢です。

今日は、日中にゾディアのV3.0のお知らせをされていただきましたが、先日のラウンドでは、同じく我々の所有感を満たしてくれるドライバーを使ってみました!(^O^)

エポン!




エポンゴルフ70周年記念モデル『450ドライバー』であります!d( ̄  ̄)





その名の通り450ccのエポンらしいシンプルな美しいヘッドです!🤩





程よいディープフェースもいかにもエポンらしいシェイプです!(^○^)





綺麗な鏡面仕上げのソールは記念モデルにふさわしい仕上がりです!(^_^)☆





シャフトはTPTレッドレンジ・17Loシャフト装着です!(^O^)





まずはスタート前の練習場で打ってみました!(^.^)

ロフトは10.5度ですので自分のパワーでも良い弾道のストレート系のボールが出てくれました!(^.^)




さすが70年の実績!超精密鍛造フェースは『ザ・エポン』と言った打感です!(^_−)−☆





TPTシャフトはかなり硬めに感じましたが叩いてもブレる事なく抜群の安定感でした!(^^)v






実際にラウンドでも使用してみました!(^O^)




初速の早い弾きの良さとマイルドな喰いつく打感!




操作性の高さはもちろんですが、想像していたよりも寛容性が高くかなり打ちやすく感じました!😃





このシンプルで美しいヘッドは、アドレスした時に落ち着きと安心感を与えてくれます!プレッシャーがかかるホールでも冷静さと勇気を与えてくれましたよ!o(^_-)O





この空が写し出された鏡面仕上げのソールですが、ラウンドのあるチタン素材をここまで磨き上げるには熟練の技とかなりの労力が必要です!(゚o゚;;

エポンさんの70周年記念モデルにかけた意気込みを感じ取れます!o(^o^)o




この美しさはハドラスコーティングしてもダフったらアウトですから、ダフらないように打つのに神経を使いました!(苦笑)




350個の限定記念モデル!自分にはシャフトがちょっとハードでしたのでエポンファンの方に使用していただきましょう!(*^◯^*)

ご興味のある方はお問い合わせ下さい!m(_ _)m







国内女子ツアー、富士通レディース2日目は桜井心那選手が単独トップに立ちましたが大混戦で全く予想出来ない展開で最終日を迎えます!(^○^)

(JLPGA)






国内メジャー最高峰!ナショナルオープン3日目は平本世中選手が6アンダーで単独トップ!(^○^)



1打差の2位に茨城鹿島学園OBの大槻智春選手が続きます!d(^_^o)

さらに1打差に片岡尚之選手や石川遼選手らが続き、5打差以内に25人がひしめく近年稀に見る大混戦ですので明日の最終日は見逃せませんね!(^O^☆♪