ニューJGRボール! | 店長ブログ

店長ブログ

DO GOLFは、茨城県水戸市にある“中古ゴルフ専門店”です。お得感が満載な特選クラブコーナーやプロが実際に使用したコンペティションクラブの販売など、幅広い品揃えが自慢です。

昨日と一昨日の宍戸ヒルズカントリークラブさんでの連続ラウンド!⛳️





新しく進化したというブリヂストン・ツアーB『NEW・JGR』ボールをテストしてみました!😃





飛びのJGRボールの『タメ』と『弾き』を効率化させてさらに飛ぶ!というブリヂストンゴルフさんの自信作!!





いったいどれほど進化したのか!?





実際に使用してみました!(^O^)

さすが!飛距離モンスターだけあって納得の飛距離です!打感もマイルドで自分のパワーでもボールがしっかり潰れているのが感じとれました!😃😃



飛距離的には303ヤード!(^O^)


と、これは自分ではなくハンパない飛ばし屋H様の飛距離です!😵羨ましいですね!!

それでも自分でもアベレージ240ヤード出ていましたので飛ぶのは間違いありません!d( ̄  ̄)




アイアンでもしっかりボールが上がって飛距離も出てくれました!(*^◯^*)



スピン性能は『普通』です。ツアーモデルのツアーBシリーズのようなスピン性能はありませんが想像していたよりもしっかり止まってくれましたよ!😃





個人的にはフェアウェイウッドの飛距離の伸びが高く感じました!(^_−)−☆





バンカーショットではツアーモデルと変わらない『キュキュッ!』というスピンがかかってくれました!(^_^)v






パッティングののフィーリングもGOODでした😃






セレブなK様にも使っていただきましたが『凄くいい!』と喜んでいただきました!(o^^o)




ライバルYさんにも1球渡して使ってもらったのですが、すぐに池に打ち込んでロスト😢『もう1球ちょうだい!』とおねだりされましたが却下いたしました!(笑)




照山亜寿美プロもオススメの『デカ飛びマッスル💪』

(明日からのNEC軽井沢72でも頑張って下さい💪)




ぜひお試し下さい!(^○^)










でも……



お求め安くプライスダウンした旧モデルも新製品と遜色ない性能ですからコスパを考えると旧モデルの方がオススメかもしれません!(苦笑)😅😅




またお盆休みにプレー予定の方にオススメのタイトリスト!プロV1&プロV1Xのスーパーリサイクルボールも入荷してまいりました!(^O^)

ボールや小物もお忘れなく準備して下さい!(^。^)








いよいよ全英女子オープンが開幕いたしました!😃

今週も寝不足になりそうです!💤😴

(LPGA)