またまたJPウェッジ完成✨ | 店長ブログ

店長ブログ

DO GOLFは、茨城県水戸市にある“中古ゴルフ専門店”です。お得感が満載な特選クラブコーナーやプロが実際に使用したコンペティションクラブの販売など、幅広い品揃えが自慢です。

またまたJPウェッジの完成です!(^O^)



ロフト52度!




チタンバックプレートはブルー✨



『JP』ロゴはシルバー!




JPウェッジはインジェクションウェイトによる斬新で精密なハイブリッド構造が注目されていますが、ボディは伝統的な本格軟鉄鍛造により作られています!d( ̄  ̄)






長年の経験から導き出されたJPキャンバーソールは地面への接地量をコントロールして芝への引っかかりを軽減!ザックリのミスを無くしてくれます!(^_−)−☆




先日来日したジェームス・パトリック氏も『芝の上で実際に使用してもらえば必ず良さが実感出来ます!』とJPキャンバーソールに自信を持って話してくれました!(^O^)





実は!この52度ですが、先日56度をお求めいただいたY様より追加でご依頼いただいたウェッジなのであります!(^O^)

56度が凄く良かったという事で52度も同じスペックでご依頼いただきました!m(_ _)m




56度はブロンズのバックプレートでしたので52度はブルーをお選びいただきました!😃😃





シャフトはNS950GHneo



グリップはツアリスラバー!

56度に合わせて完成!o(^o^)o




ギア通でもあるベテラン上級者のY様も納得のウェッジ2本セットが完成!(^O^☆♪



Y様!このやさしくカッコいいJPウェッジで、さらにライバルに差を付けて下さいね!(^_^*)







明日は今年最後の火曜日でラウンドであります😃

もちろん!自分もJPウェッジで飛距離不足をカバーしたいと思います!(^_^)☆