たくさんのご来店ありがとうございます♂️ | 店長ブログ

店長ブログ

DO GOLFは、茨城県水戸市にある“中古ゴルフ専門店”です。お得感が満載な特選クラブコーナーやプロが実際に使用したコンペティションクラブの販売など、幅広い品揃えが自慢です。

3年振りの年末恒例決算セールが始まって最初の日曜日が盛況なうちに無事終了いたしました🙇‍♂️

たくさんのご来店、誠にありがとうございましたm(_ _)m





そんなセール中に、こんなアイテムも入荷してまいりました!(^O^☆♪




個人的にめちゃくちゃ欲しいアイテムです!👀



どっちの色がいいのか迷っちゃいますね!😅😅







また!こんな楽しいアイテムも入荷!!

ターフデザイン!2023年モデル!✨✨






さらに!







正統派プロモデルキャディーバックも!(^_−)−☆





ブリヂストン!限定プロモデルシリーズキャディーバックです!d(^_^o)




史上最も小さな賞金王!比嘉一貴選手も使用するツアータイプです!(^_^)☆





3色入荷してまいりましたが、ガンメタリックは入荷して展示する前に全数完売!😵😵😵




ブログ用の写真を撮る前に売れてしまいました😓





そして!







12月発売になったアイテムの中で最も注目なのがこちら💁‍♂️




ゾディア!SVーW101ウェッジであります😃

とにかくカッコいいですよ!((o(^∇^)o))



JPウェッジも下取りキャンペーン実施中です😃

本日もY様よりご依頼いただきましたので仕上がりが楽しみです!🎶





決算セールは週末開催予定でしたが、大好評で皆さん大変喜んで下さいましたので、明日も継続いたします!(^O^)



週末ご来店いただけなかったお客様のご来店お待ちしております!(^O^☆♪