キャンペーン実施中!! | 店長ブログ

店長ブログ

DO GOLFは、茨城県水戸市にある“中古ゴルフ専門店”です。お得感が満載な特選クラブコーナーやプロが実際に使用したコンペティションクラブの販売など、幅広い品揃えが自慢です。

今月7日に発売になったばかりのタイトリストNEW『VG3』ボール!!


その飛びは想像を超えるのか??

火曜日のラウンドで試してみました!(^O^)



さらなる飛距離性能と非常にソフトな打感!と表記されています!👀👀





鮮やかなマットグリーンを持参して使用してみました!(^○^)





まずはドライバー!!

確かにソフトな打感の中に『弾く』感じもあります!明らかに弾道が高いのでパワー不足でボールが上がらないゴルファーには抜群の相性だと思います。飛距離的にもウレタンツアーボールより4〜5ヤードくらい飛んでんいる感覚でした!(^ ^)




アイアンでもボールが上がって飛距離性能も抜群です!マットグリーンのカラーは浮き出って見えるので少しライが悪くても安心感があります!

飛んで行く弾道も凄く見やすかったです!😃




ウェッジでのスピン性能は『普通』です!!

この日の水戸ゴルフさんのグリーンはウェットな状態だった事もありちゃんと止まってくれました!o(^o^)o




セレブなK様にも使用していただきましたが『凄く良かった!』といきなりバーディーゲット!!

少しでも飛ばしたい方にはぜひ試していただきたいクオリティーの高いボールに仕上がっていましたよ!(^_^)☆




そして!!

今回はタイトリストオリジナル『クージー』も持参いたしました!o(^o^)o



保温・保冷効果に加えてペットボトルの表面が濡れる事がない便利グッズです!(^-^)

同じカートでプレーする時に自分のドリンクをすぐに判別する事も出来るメリットもあります😀





タイトリストファンならゲットしたい便利なオリジナルクージーがもらえるキャンペーン実施中です!(^O^☆♪

2スリーブ(6球)に1個プレゼント!(o^^o)





今回テストしたマットグリーンの他に鮮やかな白のレインボーパール!


綺麗なイエローパールの3色展開です!(^○^)




オリジナルクージーは今回持参したブラックの他にグレー!


グリーン!


イエロー!



合計4色からお選びいただけます!o(^_-)O

キャンペーンはクージーがなくなり次第終了となりますのでお早めにどうぞ!m(_ _)m



『ディスタンス系ボールもついにここまで来たか!』そう思わせる仕上がりになっています!!

シニアゴルファーやエンジョイゴルファー、そしてレディースゴルファーの皆さんに試していただきたいNEW『VG3』ボールでした!(^○^)




本日も最後までお読みいただきありがとうございます🙇‍♂️ そして、愛知県T様!心温まる応援メッセージありがとうございました。明日もスタッフ一同皆様の応援を励みに頑張ります!m(_ _)m