持続可能なゴルフ! | 店長ブログ

店長ブログ

DO GOLFは、茨城県水戸市にある“中古ゴルフ専門店”です。お得感が満載な特選クラブコーナーやプロが実際に使用したコンペティションクラブの販売など、幅広い品揃えが自慢です。

本日発売の『チョイス』11月号(^O^)

興味深い記事が盛りだくさんです!(^-^)v





この先10年、ずっと使えるクラブの選び方!😃

我々販売するサイドとしては10年も買い替えないで長く使用していただくのは微妙なところですが……(苦笑)



でも、個人的には良い物を長く愛着を持って使用したいタイプです!(^。^)

お手頃な物をちょこちょこ買い替えるのか?少し高価でも長く使用すればトータル的にコストは同じですから、そこは個人個人の性格が出るところでしょうね〜!d(^_^o)








クラブだけではありません!d( ̄  ̄)

サステナブル『持続可能なゴルフ』として長く愛用しているアイテムなども紹介されています!😄



良い物を育てて長く使う!(^O^)




なるほど!


と、読んでいましたがゴルフダイジェストさんのオンラインニュースでも『育てて使う!使い込むほど愛おしいデニムアイテム!』が紹介されていました!o(^o^)o

https://u.lin.ee/orCKT6h?mediadetail=1&utm_source=line&utm_medium=share&utm_campaign=none






そう言えば!最近デニムアイテムが人気です!!



色落ちして風合いが変わってしまうのを以前はマイナスイメージとして捉えていましたが、ジーンズのように味わい深い色合いを楽しむ思考に変わってきているようです!(^_^)☆





キャディーバックは大人気!(o^^o)



その中でも、うちの店ではシェリフのデニム素材のモデルが売れてますよ!(^_−)−☆






ゴルフダイジェストさんのオンラインニュースでも紹介されていたヘッドカバー類は現在全て在庫が揃っています!(^O^☆♪



ヘッドカバーにまで飾りではない使えるポケットが付いているこだわりのアイテムを風合いが変わるまで長く愛用するのも楽しいかもしれませんね!v(^_^v)♪






そう言えば!うちのお店のスタッフの作業用エプロンもデニム素材でした!😵😵

出来るだけ多く作業して、早く風合いが変わるよう頑張りたいと思います!🙇‍♂️🙇‍♂️








出来るだけ可能な限り多くの練習をこなして来た者の中を勝ち残って来た選手だけが出場出来るナショナルオープン3日目、実力者シン・ジエ選手が単独トップに立ちました!(^_^)v

(JGA)

明日、最終日はどんな結末を迎えるのでしょうか!?山下美夢有選手が逆転する!と予想します!