またまたイーデル完成!! | 店長ブログ

店長ブログ

DO GOLFは、茨城県水戸市にある“中古ゴルフ専門店”です。お得感が満載な特選クラブコーナーやプロが実際に使用したコンペティションクラブの販売など、幅広い品揃えが自慢です。

第150回の記念大会の全英オープンは、タイガーのプレーに感動!🥲






そして!優勝争いも記念大会にふさわしい盛り上がりを見せてくれました!(^O^☆♪






中盤までは地元のR・マキロイ選手がタイガーの後継者としてメジャーを制するか??という展開でしたが…

自分の優勝予想もマキロイ選手でしたが、またもや自分のメジャー優勝予想はハズレ!😢😢






優勝したのはオーストラリアのキャメロン・スミス選手でした!o(^_^)o

パット好調のスミス選手、5連続を含む8バーディーノーボギーの64をマークして大逆転でメジャー初制覇を成し遂げました!(^-^)v






圧巻だったのが名物17番ホール!! 2打目をバンカー超えの難しいポジションに外したスミス選手は迷わずパターでアプローチ!!




ピンは狙わずにバンカーふちのスロープを利用して転がし……




ピン横3メートルへ!!



この微妙なパーパットもど真ん中から決めて優勝を手繰り寄せました!(^O^)




キャメロン・スミス選手はキャメロンだけに?S・キャメロンのパターを長く愛用していますね!

こんなスペシャルなサークルTのパターを一度は所有してみたいですよね!(^_^)☆









キャメロンのパターは最高ですが、自分に合わせたイーデル!カスタムフィッティングモデルも評判です!(^_−)−☆




長身のS様よりのご依頼です!(^O^)




EASー4.0





ツノ型マレットタイプです!o(^_^)o






シャフトタイプはフォワードオフセット!






ラインボトムにセンターライン1本




ソールに設置されているカーボンプレートは打感の向上と理想的な重心設計のためのプレートです!o(^o^)o





ロングパットの距離感のズレを抑制するプログレッシブヘックスインサート!(^O^)




グリップはラウンドタイプ!!




34インチの全長の中にはS様のタッチに合わせて各種ウェイトがカスタマイズされています😃




S様!この世界に1本だけのマイ イーデルカスタムフィッティングモデルでC・スミス選手のようにバーディーパットを決めまくって下さいね!




現在非常勤の工房長ですがフィッティングの予約は受け付けしております!お気軽にお問合せ下さい!(^O^)










明日は火曜日でラウンドの日であります!(o^^o)

全英オープン気分でプレーしたいと思います!!

では、お休みなさい💤💤(( _ _ ))..zzzZZ