FJフューエルBOA | 店長ブログ

店長ブログ

DO GOLFは、茨城県水戸市にある“中古ゴルフ専門店”です。お得感が満載な特選クラブコーナーやプロが実際に使用したコンペティションクラブの販売など、幅広い品揃えが自慢です。

一昨日のラウンドでは苦手コースで軽快にプレーする事が出来ました!(^○^)




新しいこのシューズで地に足をつけてプレー出来たからかもしれません!d( ̄  ̄)




先日発売になったばかりのフットジョイ フューエルBOAであります!!(^O^)








PGAツアーでも使用率の高い『プロSL』のスパイクレスのソールを基に、改良を重ねた新開発ソールを採用したアスレチックススパイクレスシューズです!!(^_^)☆




スポーティーでシンプルなデザインは年代を問わず、ウェアも合わせやすいデザインです!(^。^)





防水加工の合成皮革はソフトな素材を採用!





高密度EVAクッションインソールと、かかと部分のやさしいホールドが抜群のフィット感を実現するそうです!d(^_^o)




ソフトな素材のアッパー素材を支えるパワースタビライザーアウトソールが、ブレを抑制して安定感をもたらせます!o(^_-)O




ストラトライトミッドソールは高弾力と高い衝撃吸収性で疲れを軽減!!




突き上げのないスパイクレスで歩行が楽なうえに抜群のグリップ力と良い事尽くめのニューモデル!!






実際に試してみました!o(^o^)o




軽量で、確かにフィット感も抜群です!o(^_-)O

ボールを曲げた際にも軽快に林の中まで走って行く事が出来ました!🤣🤣




軽量タイプのスパイクレスの場合、スィング時のグリップ力がイマイチの場合がありますが、プロSLと変わらない抜群のグリップ力でした!!





そのお陰で?苦手なコースでも70台キープする事が出来ました!(^_−)−☆

ナイスショット!(^O^☆♪







ラウンド終了後は、しっかりと汚れを落として綺麗にしてあげました!✨✨

今回のFJフューエルBOAは本気で気に入ったので今後ローテーションして使用しようと思います!(^_^)☆




カラーも選べる4タイプ!!


そして!何より嬉しいのがコストパフォーマンスの高さです!😃😃

この高機能からは想像出来ない価格設定が嬉しいですよね!!今後、あらゆるギアの値上げが予想されるゴルフ用品界ですのでシューズ購入予定の方にはイチオシのスパイクレスですよ!o(^o^)o