ピレッティーツアーオンリー! | 店長ブログ

店長ブログ

DO GOLFは、茨城県水戸市にある“中古ゴルフ専門店”です。お得感が満載な特選クラブコーナーやプロが実際に使用したコンペティションクラブの販売など、幅広い品揃えが自慢です。

昨日、東京オリンピックの開会式が行われ正式にオリンピックが開幕いたしました!(^○^)



聖火の最終ランナーはテニスの大坂なおみ選手でしたね〜!!W(`0`)W




本来なら一昨日22日、鹿島スタジアムでのサッカー⚽️⚽️


そして8月4日の霞ヶ関カンツリー倶楽部での女子ゴルフのチケットをゲットしていたのでお店のカレンダーに予定を書き込んであったんですけどね〜!!😭😭



もし、女子ゴルフを観戦出来たらメジャーチャンピオンの笹生優花選手を目の前で見たかったんですけどね〜!!( ̄◇ ̄;)
どのくらい飛ぶのでしょうね!!







笹生選手が使用している事で人気上昇!中古市場の価格も右肩上がりなのがピレッティーのパターです!d( ̄  ̄)
そのピレッティーの激レアさん!カプリGSSツアーオンリーハンドスタンプが入荷してまいりました!(^O^)




ソールには笹生選手と同じようにトゥとヒールにウェイトが装着されています!d(^_^o)
ピレッティーのツアーモデルはソールに刻印を入れないものが多いですね!(^○^)



フェースにはPIRETTIのハンドスタンプ!





シャープなブレードタイプ!✨✨




長さは33.5インチ、総重量548gで個人的にはいい感じです(^_−)−☆




実際にボールを打ってみました!o(^o^)o
最高素材といわれるGSSの一体削り出しのパターはS・キャメロンなどで何度もテストしていますので打感はイメージ出来ていましたが、非常にマイルドな打感でした!打音も硬すぎず『いい音』でした!(^-^)v




何とも分厚いインパクトの手応えがあるものの、程よい弾き感があります!フェース厚が一般的なキャメロンのパターより厚いと感じました!アイアンで言えばマッスルバックアイアンを真芯で打った時のような打感です!(^O^)




凄いプレミアムモデルだという先入観があるせいかもしれませんが、個人的には凄く良いフィーリングでした!(^O^☆♪





ハンドスタンプの場合、基本的に全く同じ刻印はありませんので世界に1本だけのお宝になるわけですね!o(^_-)O




何と言っても憧れ『GSS』ですからね〜!(^.^)




転がりも良く抜群のパターでしたがラウンドで使うのは見合わせて練習グリーンのみにいたしました!(⌒-⌒; )
本気で欲しくなってしまうと困りますからね!😅












マイク・ジョンソン直筆の鑑定書(COA)も付いていますよ!(^O^☆♪



ご興味のある方はお問い合わせ下さい!m(_ _)m