ベゼル効果!! | 店長ブログ

店長ブログ

DO GOLFは、茨城県水戸市にある“中古ゴルフ専門店”です。お得感が満載な特選クラブコーナーやプロが実際に使用したコンペティションクラブの販売など、幅広い品揃えが自慢です。

昨日は茨城県市町村対抗アマチュアゴルフ選手権の予選会に出場するために日立ゴルフクラブさんでプレー!!



ゴルフ馬鹿のチームの皆さんと共に奮闘!!





前半は強い雨風☔️後半はじっとりとした蒸し暑さと難しいコンディションの中での競技でした😓




予選通過は5位までですが、残念ながら6位😢



しかも5位のチームとは『4打』差でした!😭
結果論ですが、7人のスコアの合計で4打差ですから1人1打良くする事が出来れば楽に予選通過ですから本当に『1打』の重みを感じた昨日の試合でした!( ̄◇ ̄;)







ライバルYさんは、後半頑張ってパープレー36をマークしたものの前半の47の大叩きが痛手となってしまいました!( ̄▽ ̄;)


ガッカリのライバルYさん!


週に3回はラウンドしているのに何をやってるんだ!っと一喝されていました!(笑)(笑)😅










自分個人としては30台を揃えてチームトップの76でしたので合格点です!(^○^)





惜しいプレーもいくつかありましたが、後半の苦手なアウトコースでは良いプレーが出来ました!
後半スタートの2ホールを寄せワンでパーセーブ出来て14パットでまとめられた事が好スコアの要因です!!


マイ イーデルが良い仕事をしてくれましたよ!😃😃





その他に!昨日は新しいアイテムを投入してプレーしたのが功を奏しました!d(^_^o)



















ベゼル!キャディーバック!(^_^)☆
プライムの新色!シトリン(^O^)





前日の仕事終わりに今まで愛用していたシェリフのキャディーバックからクラブを入れ替えて昨日の試合に臨みました!o(^o^)o





カッコいいデザイン性だけでなく機能性も抜群のベゼル!!





実際に使用してみると細部にまでプレヤーのためのこだわりが満載で、とっても使いやすかったです!(^O^)




昨日の前半は強い雨が降ったり止んだりでレインウェアやグローブを何度も出し入れする必要がありましたが、凄い使いやすかったです!(^-^)v




本当は同じく新色のホワイトにしょうと思っていました!PGAツアーの選手にも人気がありお洒落なセレブは白を選ぶそうですからね!!
ところがスタッフのIさんに『ホワイトは1本しかないし、そもそもお洒落なセレブじゃないんですからシトリンにしなさい!』と言われてシトリンにしたのであります😓😓







ですがシトリンにして良かったです!車のトランクに積んでいるだけで存在感があります!✨✨



お気に入りのキャディーバックを使用する事で気持ちもポジティブになってプレーにも良い影響を与えてくれました!(((o(*゚▽゚*)o)))
しばらくはベゼルのニューカラーで前向きにプレーしたいと思います!(^O^☆♪










国内女子ツアー!ニッポンハムレディースクラシック初日、茨城ひたちなか出身の小滝水音選手が4アンダー、2位タイと好スタート!!
ここ数試合好調が続いていますので『1打』の重みを大切に今週も上位でプレーして欲しいですね!(^_^)☆