続々ウエッジ完成!! | 店長ブログ

店長ブログ

DO GOLFは、茨城県水戸市にある“中古ゴルフ専門店”です。お得感が満載な特選クラブコーナーやプロが実際に使用したコンペティションクラブの販売など、幅広い品揃えが自慢です。


国内男子ツアー!アジアパシフィックダイヤモンドカップ最終日は首位でスタートした星野陸也選手が危なげなく逃げ切り今期3勝目を挙げました!(^O^☆♪


茨城水城高校出身の星野選手は屈指の飛ばし屋として知られていますが、ここ最近はショートゲームも向上!世界レベルを意識した取り組みが結果に現れていますね!(^_^)☆

来週の全米プロにも出場する星野選手!茨城の星としてメジャーでも活躍して欲しいですね!(^-^)









やはりショートゲームの向上を目指す水戸市O様よりご依頼のウエッジ完成いたしました!(^O^)




ジャスティック!!




JPフォージド・Rー1ウエッジであります!!





ロフトは58度!




軟鉄鍛造のブラックメッキ!!




バックフェースの3つのウエイトはオプションのウエイトを換える事で調整可能です!(^O^)






ストレートネックで重心は高めに設計されています!(^_−)−☆





ナロームーンソールはあらゆるライから抜けの良さを実現!アプローチだけでなくバンカーショットの際も抜群の働きをしてくれます!(^-^)v




シャフトはダイナミックゴールドS200




グリップはイオミックブラックアーマーをお選びいただきました!(^○^)









実は!このRー1ウエッジ!偶然にも自分も練習場で先日試打したのであります!(^_^)☆

実際に良い印象のウエッジでした!o(^o^)o
バウンス角が13度になっているのですがローバウンスのようなボールコンタクト出来るイメージでした!o(^_-)O




O様!あらゆるテクニックに対応出来るジャスティック!JPフォージドRー1ウエッジでアプローチの技術を磨いてレベルアップを目指して下さいね!(^O^☆♪













さらに!ひたちなか市T様にはゾディアのウエッジをご注文いただきました!m(_ _)m




すでにゾディアのアイアンセットをご使用のパワーヒッターのT様ですが、飛ばし屋ゆえにショートアイアンの番手間のギャップに悩まされていたそうです!(・・;)
そこでV2.0に追加ラインナップされた46度をご注文いただきました!d( ̄  ̄)





こちらは説明する必要もない究極の軟鉄鍛造ウエッジですね!(^_−)−☆





ゾディアのウエッジは、その打感と抜けの良さがツアープロはじめ上級者にも圧倒的に支持されています!(^_^)☆







ソケットはカイマン柄のレッド!✨



グリップもパーフェクトプロ製のレッドロゴグリップ!o(^▽^)o




シャフトはモーダスツアー120のデザインチューニング!(^O^☆♪






まわりにもゾディア愛用者が多いですから差別化出来るように個性的なセッティングにいたしました!(^O^☆♪





もちろん!見た目だけではありません!妥協を許さないゾディアスピリッツが詰まったV2.0ウエッジ!!(^O^)




飛ばし屋T様も星野選手のように、毎回ぶっちぎり優勝を目指して下さいね!(((o(*゚▽゚*)o)))












36ホールに短縮された国内女子ツアー!保険の窓口最終日は、プレーオフの末に大里桃子選手が3年振りの優勝を飾りました!(^O^☆♪

ずっと優勝出来そうなプレーが続いていましたからね〜!!o(^_-)O





PGAツアー!AT&Tバイロン・ネルソン3日目は、小平智選手が12アンダーで25位タイ、松山英樹選手は10アンダー44位タイで最終日を迎えます!!

優勝には手が届きませんがビッグスコアで締めくくってもらいたいですね!d(^_^o)