ハーフ終了!! | 店長ブログ

店長ブログ

DO GOLFは、茨城県水戸市にある“中古ゴルフ専門店”です。お得感が満載な特選クラブコーナーやプロが実際に使用したコンペティションクラブの販売など、幅広い品揃えが自慢です。

前半は、1バーディー、4ボギー、16パットでした!!(・・;)
今朝はスタート前の練習で、全く思うようにボールが打てず、アイアンはシャンク連発するなど不安いっぱいでスタートいたしましたが、何とか30台をキープする事が出来ました!(^○^)





本日は、怪我人が出た事もあり4人でのプレーです!(T . T)

おなじみAプロ!
今日もキレキレです!(^_^)v





セレブなK様!
現在ダントツでのトップ独走です!(^O^)




そして!




ライバルYさんであります!d(^_^o)

実は!一昨日の日曜日に、ここサニーフィールドさんのクラブチャンピオンの予選会が開催され、ライバルYさんが見事に上位で予選通過を果たしたのであります!(((o(*゚▽゚*)o)))
そこで、どうせラウンドするならクラチャンの練習ラウンドになるように!とサニーフィールドさんに来る事になったのであります!d( ̄  ̄)



何とかライバルYさんにクラチャンを獲得して欲しいと思っていますが、火曜日の勝負に負けるわけにはいきません!o(^-^)o
何とかこの酔っぱらいに喰らい付いて行きたいと思います!(^_^)v

このままスルーでラウンド目に突入です!o(^o^)o