ハーフ終了!! | 店長ブログ

店長ブログ

DO GOLFは、茨城県水戸市にある“中古ゴルフ専門店”です。お得感が満載な特選クラブコーナーやプロが実際に使用したコンペティションクラブの販売など、幅広い品揃えが自慢です。

前半は、1バーディー、3ボギー、16パットでした!(^_^)☆




雨上がりで朝のうちはそれほどでもなかったのですが、乾いてくると さすがに高速グリーンで難しかったです!(^^;;

それでも面白かったですよ!o(^o^)o






本日はシニアチャンピオンのT様が音頭を取ってくれたのですが、2組8名での高速グリーンに挑戦です!d( ̄  ̄)







自分の同伴は!



セレブなK様!
パットの名手のセレブなK様も高速グリーンに手を焼いていました!





トップアマ S様!
尊敬するS様とは久しぶりの同伴です!さすが!アームロックスタイルで高速グリーンも攻略していました!(^_^)v




そして!



ライバルYさんであります!
こういった難しいグリーンは勘が鋭いライバルYさんが最も得意にしています!今日も微妙なパットを決めまくっています!(*_*)


勘が良いのはわかりますが、反省会の『割り勘』はちゃんと精算してもらいたいものです!(笑)



ここで休憩です!(^_^)☆