ゾディア NEW キャディーバック! | 店長ブログ

店長ブログ

DO GOLFは、茨城県水戸市にある“中古ゴルフ専門店”です。お得感が満載な特選クラブコーナーやプロが実際に使用したコンペティションクラブの販売など、幅広い品揃えが自慢です。


一昨日お伝えいたしましたようにゴルフ馬鹿の仲間のセレブなK様が、ついにタレントデビューを果たしました!(^O^)
世界仰天ニュースの番組での再現シーンで名門野球部の監督役で出演を果たしたのであります!!






ちょうど火曜日とあってラウンド終了後、シニアチャンピオンのT様やトップアマS様らも集合!
セレブなKが写し出されると大盛り上がりでした!(^○^) (笑)(笑)



撮影当日は1日がかりでセレブなK様のセリフもかなりあったそうですが、本番で放映された際にはセリフはカットされ写し出されたのもほんの数秒でした!(>人<;)
この野球場でのシーンも何時間も撮影したそうです!やはりちゃんとした物を作り出すためには、あらゆる角度から検証して 妥協せずに無駄とも思える事もしっかりと準備しないと良い物は作れないんですね!d( ̄  ̄)

次回はセレブなK様のセリフ付きのシーンを楽しみにしたいと思います!(^_−)−☆








やはり妥協を許さないモノ作りで有名なゾディアさん!今月発売になったばかりのスタンドキャディーバックも企画の段階から妥協をゆるさず長い時間をかけて完成したバックです!d( ̄  ̄)


途中、進行具合の話しを聞いて『そこまでしなくても…』と思うくらい試行錯誤を繰り返してやっと完成に至ったのであります!(^_−)−☆




ご承知の通り今までもゾディアさんのエナメルタイプを使用していましたが、さすがに長く使用していましたので色焼けや傷が目立ってきましたので今回新調する事にいたしました!(^O^)
このエナメルバックも妥協せずに作られたバックですので日焼けや傷はあっても壊れる事なく 気に入っているのでまだまだ使える状態です!ですが、新しいモデルを使わない選択肢はありません!問題は何色にするか?ですが…






















ブラック、グレー、レッド の中から迷いに迷って、自分では決められず 奥様に相談すると『あなたはグレーゾーンだからグレー!』との事でグレーに決定いたしました!(^O^)
何がグレーゾーンなのか?意味はわかりませんでしたが(笑)ウキウキしながら朝早く家を出発!



トランクに出し入れする際にこのハンドルがあると便利なんですよね!(^_−)−☆






コースに到着すると、普段は数本だけしか持っていかない練習場へもキャディーバックごと担いで到着!(^○^)



エナメルバックにも採用されていた このフードのファスナー!o(^_-)O



このように『パカッ!』とフードが開きます!



開いたフード部分がポケットのようになるので、使用中のクラブのヘッドカバー等を入れておく事が出来ます!(^_^)v




少しボールを打つと身体も温まりアウターを脱いだ際もスッポリ!(^_−)−☆
ベンチなどは朝露で濡れていますので助かりますよね!!





スタンドの『Zodia』のロゴがなぜか優越感を満たしてくれます!o(^o^)o





今回のスタンドバックは珍しいウエットスーツのような素材でファスナーは全て止水ファスナーになっています!!




収納ポケットもデザインを損なう事なく数多く設けられています!!
レンチはここ、グローブはここ!と決めて収納しておくと便利ですね!(^。^)



レーザー測定器を出し入れしやすいサイドポケット!(^_^)☆




ボールポケットのスペースはエナメルバックよりこじんまりいたしましたが、今はラウンドポーチを持つ方が多いからだと思われます!d( ̄  ̄)
自分もこのスペースは『もぐもぐタイム』用の おやつ入れにいたしました!(笑)



サッと出し入れ出来る外側の小さなポケットも考えられていました!(^O^☆♪




サイドの下部分には広いポケットがあります!!


ちょうどレインウエアの上下がピッタリ入る大きさです!(^○^)



今回はダブルショルダーベルトを採用!
セルフで担ぐわけではありませんが、両肩で担げば両手が自由になるので楽ですね!もちろんショルダー片側のみでも担ぐ事は可能ですよ!







一昨日は ゴルフ場を出る時にはすでに暗くなっていましたがシックな大人のデザインに他の方からも注目の的でした!(^O^☆♪




耐久性も抜群で長く愛用いただけるスタンドキャディーバック! 皆さんは何色にしますか!?









国内男子ツアー!平和PGMチャンピオンシップ初日、宮本勝昌選手ら4人が首位に並ぶ大混戦でスタート!!



国内シニアツアー!富士フイルムチャンピオンシップ初日はシニアルーキーの深掘圭一郎選手が5アンダーで単独トップスタート!T・ウィラチャン選手が1打差2位タイ、P・マークセン選手は3打差8位タイスタートでした!(^○^)
あと2日間頑張って下さいね!スースーナ!(^。^)