イーデル カスタムウエッジ | 店長ブログ

店長ブログ

DO GOLFは、茨城県水戸市にある“中古ゴルフ専門店”です。お得感が満載な特選クラブコーナーやプロが実際に使用したコンペティションクラブの販売など、幅広い品揃えが自慢です。

この特徴的なトゥ寄りまで入ったスコアライン!
このフェースを見ただけでイーデルのウエッジだ!と判る方は、かなりのゴルフ通ですね!(^_−)−☆


神奈川県 N様からのご依頼です!m(_ _)m
カラフルなカスタムウエッジの完成いたしました!(^○^)




ペイズリー!


フィフティー2 『52度』





こちらはカラフルウエーブ!


フィフティー8 『58』
52度と58度で違うデザインにて仕上げました!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ



シャフトはダイナミックゴールドS200を装着


グリップはツアーベルベットラバーを選択!




ハイバウンスでありながら、フェースを開いてもリーディングエッジが浮きにくいという独特なソール形状!!
軟鉄鍛造のヘッドよりも柔らかいソフトステンレスを採用して至福の打感と耐久性を両立!もちろんスピン性能も抜群です!d( ̄  ̄)



所有感を満たしてくれる この美しいバックデザインと驚くほどやさしい機能性を兼備したウエッジ!✨✨



おしゃれで楽しいこのウエッジで、プロのような本格的ショットをビシッと決めちゃって下さいね!(^_^)☆
N様!遠方からのご依頼、誠にありがとうございました!m(_ _)m









PGAツアー!バルスパー選手権初日、小平智選手は久々にアンダーパー発進で29位タイ!!
今週は何とか予選通過して上位に食い込みたいところです!o(^_^)o




国内女子ツアー!Tポイントレディース初日は、シン・ジエ選手が単独首位スタート!!

2週連続優勝と2年連続優勝を狙う鈴木愛選手は1打差の2位タイと好スタート!!
今週も見逃せない週末になりそうなのですが……





ずっとネット配信しているので、仕事にならないかもしれませんね!(~_~;) (苦笑)