ハーフ終了!! | 店長ブログ

店長ブログ

DO GOLFは、茨城県水戸市にある“中古ゴルフ専門店”です。お得感が満載な特選クラブコーナーやプロが実際に使用したコンペティションクラブの販売など、幅広い品揃えが自慢です。

前半は! ノーバーディー、 2ボギー、1ダボ、17パットでした!
予想よりもグリーンが凍っていて皆苦労していましたが、コンディションのせいには出来ませんね!(苦笑)







本日の同伴は!







おなじみAプロ!!
今年初のラウンドだそうです!今年もよろしくお願いいたします!(^○^)





シニアチャンピオンのT様!!
お正月休みも4連続ラウンドしたそうですから元気です!今日もショットは切れております!!




そして!セレブなK様であります!!
今年も野球で鍛えたパワーでビッグドライブは健在です!(´⊙ω⊙`)





本日は お正月休み明けとあって1組4人で真剣勝負です!ライバルYさんは、またしても昨日になって急遽キャンセル!たまたま他に来れなくなった人がいたから良かったものの、今年も自分勝手で約束を守らない性格は健在です!(笑)






気温が上がってまいりましたので、ここからが本番ですね!(^_−)−☆
このままスルーでラウンド目突入です!(^○^)