ハドラス ガラスコーティング | 店長ブログ

店長ブログ

DO GOLFは、茨城県水戸市にある“中古ゴルフ専門店”です。お得感が満載な特選クラブコーナーやプロが実際に使用したコンペティションクラブの販売など、幅広い品揃えが自慢です。

自分の唯一の癒しである我が家のワンコ達がトリミングに行ってきました!(o^^o)
人間で言えば80歳くらいになる、お爺さん犬と お婆さん犬ですが、綺麗にカットしてもらうと若々しく見えます!✨



ですが!このお爺さん犬の『グリ』は 元気ではあるのですが、もうあまり目が見えなくなっているんです!(>人<;)
何とか少しでも長生きして欲しいものです!




そう言う自分も老化からくる目の衰えで、近くも遠くもよく見えなくなってきてしまい眼鏡を新調いたしました!👓
年齢に合わせて地味な眼鏡です!(苦笑)









先週は新しい眼鏡で初めてラウンドしたのですが、まだ慣れずに苦労いたしました!
度が強くなったので、グリーンの傾斜や 遠くは良く見えるようになったのですが、足元が近く見えてしまうんです👀👀
ボールの落下地点が見えるのは嬉しいのですが アドレスするとボールとの距離感に違和感があるので、このまま慣れるようにするか?それともレンズを調整するか?ちょっと悩んでいます(>人<;)




これは今まで愛用していた眼鏡なのですが、こうやって見ると かなり傷になっていました!(;_;)


ですので!新品でキレイなうちにハドラス!ガラスコーティングいたしました!d(^_^o)


たった0.2〜0.8umの超極薄コーティングで傷からレンズを守ってくれて、手垢や汚れもつきにくくなります!(^_−)−☆


疑ぐり深い自分も マイクラブで、その性能を実感いたしましたので、今後あらゆる物をコーティング予定です!o(^_^)o






こちらは水戸市 O 様よりのご依頼で、やはり眼鏡とサングラスのコーティングです!(^○^)


普段用とゴルフ用を使い分けているそうで、フレームまでしっかりコーティングを施工いたしました!( ̄^ ̄)ゞ




こちらは水戸市 T様のアイフォーン!!


今まではフィルムを貼っていたそうですが、ご自分で調べるとハドラスコーティングが最良だという事でご依頼いただきました!(^_^)



大切なスマホが割れたら悲しいですからね!
T様、最長8年は効果が持続いたしますので大切にご使用下さい!m(_ _)m




こちらは水戸市H様のサングラスです!



完全ゴルフ用で簡易ケースに入れてキャディーバックに入れっぱなしだそうで、すでに小さな傷がついていましたが、これ以上傷がつかないようにコーティングいたしました!o(^_^)o



これならキャディーバックに入れたままでも安心ですね!(^O^)
と、皆さんにハドラス!ガラスコーティングをご依頼いただいておりますが、うちの店ってゴルフ屋ですよね!?(笑)(笑)

クラブのコーティングもお待ちしておりますm(_ _)m 新品クラブを購入した際は、ぜひハドラス ガラスコーティングして いつまでも綺麗なままでご使用下さい!(^O^☆♪







今朝は、眠い目を擦りながらPGAツアー!最終戦のツアー選手権最終日を観戦!
T・ウッズ選手の見事な復活優勝を、視力が良くなった この眼鏡でじっくりと見届けました!👀

松山英樹選手も今日のベストスコア65をマークして4位タイでフィニッシュ!!


タイガーが復活して 松山選手も復調してきましたので、来シーズンのPGAツアーは一段と面白くなりそうですね!(^O^)







明日は火曜日でラウンドの日であります!
見通しの良い!この眼鏡でしっかりとプレーしたいと思います!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ