反省会!! | 店長ブログ

店長ブログ

DO GOLFは、茨城県水戸市にある“中古ゴルフ専門店”です。お得感が満載な特選クラブコーナーやプロが実際に使用したコンペティションクラブの販売など、幅広い品揃えが自慢です。

本日は、久々に大洗シャーウッドさんでプレー!



今週は!素振りも、パット練習も、庭でアプローチ練習もゼロ!全く準備なくラウンドに臨みましたが、ゴルフはそんなに甘いものではありませんでしたが、秋空の元ゴルフ馬鹿の仲間の皆さんと楽しく1.5ラウンド完走いたしました!!




ライバルYさんとの勝負は、最終ホール!ウオーターハザードにギリギリセーフだったライバルYさん!
こんな所に止まる事自体が凄いのですが…






スタンスをハザード内にとってパーオンを狙いましたが……


この状況では距離が出せずにチョイ出し!



結局ボギーとなってしまいました!!

この最終ホールのボギーで逆転!何とか反省会の最初の1杯は美味しく馳走になりました!
1打差の薄氷の勝利でした!(苦笑)





久しぶりにゴルフ馬鹿に参戦した飛ばし屋Sさんも、『やっぱりゴルフは楽しい!』と反省会で盛り上がっていました!!




もちろん!ライバルYさんも…




訳の分からない事を喋りまくったあげくに、会計の際には寝たふり!(苦笑)


同級生のAさんも、ぐったりでした!(笑)



来週はしっかりと練習してラウンドに臨めるように、疲れましたので今日は早く寝たいと思います!m(_ _)m
本日試したアイテムの中に、個人的にかなり気に入ったアイテムがありましたので、いつものように明日以降に詳しくご報告させていただきます!ちょっと面白いですよ〜!d(^_^o)



では、お休みなさい!(( _ _ ))..zzzZZ