ハーフ終了!! | 店長ブログ

店長ブログ

DO GOLFは、茨城県水戸市にある“中古ゴルフ専門店”です。お得感が満載な特選クラブコーナーやプロが実際に使用したコンペティションクラブの販売など、幅広い品揃えが自慢です。

最初のハーフ! ノーバーディー、3ボギー、 14パットでした!
微妙な内容ですが何とか30台キープ出来ました!(^。^)





本日の同伴は!


おなじみAプロ!
ご実家の田植えを手伝ってきたばかりで、身体が痛い!と嘆きながらも今日もナイスプレー!(^○^)





セレブなK様!
茨城県社会人アマ! 茨城県アマ オープン! 茨城県アマチュアゴルフ連盟選手権!の予選を全て突破して来月からは決勝大会が控えているとあって仕上がっております!(^_−)−☆






そして!





ライバルYさんであります!(・・;)
朝から『今年は俺ゴルフやってないから!』『手が痛いから!』ハンディくれ!などど訳のわからない事を話しております!(・・;)


もちろん!今日も朝からこの状態(>人<;)
言い訳ばかり言っていないで、少しお酒を控えるとかすればいいのに!と思うのは私だけでしょうか!?(笑)
スルーでラウンド目に突入です!