あした天気になあれ! | 店長ブログ

店長ブログ

DO GOLFは、茨城県水戸市にある“中古ゴルフ専門店”です。お得感が満載な特選クラブコーナーやプロが実際に使用したコンペティションクラブの販売など、幅広い品揃えが自慢です。

自分は、あまり漫画は読みませんがゴルフ漫画『あした天気になあれ!』は大人になっても読んでいました!
{C4E15EB7-F309-43EE-AA27-6ED26C63E230}
主人公の 向太陽が太めな体型を生かしパワフルなショットで痛快にライバル達を倒し、夢の全英オープンに勝ち上がっていく姿を描いた漫画です!d(^_^o)

ゴルファーなら誰しも1度は『チャーシューメン!』のリズムでスィングした事があるのではないでしょうか!? o(^_-)O

その向太陽ではありませんが、今の自分の心境は まさに『あした天気になあれ!』なのであります!(>人<;)









なぜなら!?
{B723169C-AABF-492C-ADBA-1A5E6E4F8D58}
明日は!DoGoLF 20周年記念コンペ! 第1弾だからであります!(^O^)




準備は万端!(^O^)
{C8ACE4DD-574D-4FB5-BEE7-CA87A7F788F9}
賞品の用意も整いました!d( ̄  ̄)

もちろん参加賞だけでなく、全員に賞があります!(^_^)☆



コンペ賞品定番のキャディーバックも、普通のキャディーバックではありません!!
{9B479C29-6D7A-401F-A871-8842FA9C9D47}




上達のための練習器!!
{F8784300-0A24-49B4-8C6D-8CAB70649853}





こんなレアな賞品も多数ご用意いたしました!(^_−)−☆
{DF98ECC3-EBA8-4982-9FCD-2E5F5B94D9D9}



女子の優勝者はキャロウェイのビッグバーサBETRドライバーの予定です!(^_−)−☆
{D0CE738F-F788-4449-9021-06E2E4E8FD59}
女性に甘いDoGoLFですからね!(笑)





個人的に注目は、現在人気ナンバー1 エピックスター!ドライバーが誰の手に渡るのか??!(◎_◎;)
{A30C7FCB-ECD8-4088-A29C-D153A448F9B3}
え!?優勝賞品がエピック??

いえいえ!20周年記念コンペですから、そんな普通な事はいたしません!d( ̄  ̄)

果たして‥‥














本番は 10月に行われるグランド大会ですから グランド大会の招待状を手にするのは誰なのかが最大の注目です!!
{007F56B7-4A11-4AFD-8C2C-B8119B5BE543}
本当に心待ちにして楽しみにしていたのですが‥‥

現在!水戸は大雨( i _ i ) 明日の天気予報も雨☔️ 。・°°・(>_<)・°°・。


自分だけなら雨は慣れておりますし、強い雨でも関係ありませんが、皆様をお迎えするにあたっては何とか晴れて欲しいところであります!( ̄◇ ̄;)





急きょ雨の日用の全天候グローブを人数分用意しました!(ーー;)
{512D55A9-3207-4AA7-944B-8C750A8053CD}
どうか用意が無駄になるように!m(_ _)m





『あした天気になあれ!』そう願うばかりです!(>人<;)
{699AF15F-2021-45BE-9561-EC2B9B14DEDA}
参加者の皆さん!明日お待ちしております!(^O^☆♪