S・キャメロン! キャメロン & クラウン | 店長ブログ

店長ブログ

DO GOLFは、茨城県水戸市にある“中古ゴルフ専門店”です。お得感が満載な特選クラブコーナーやプロが実際に使用したコンペティションクラブの販売など、幅広い品揃えが自慢です。


今朝はPGAツアー!キャリアビルダー チャレンジの石川遼選手を応援o(^_-)O
{750A091F-7232-437B-AFF8-1E3DB98E8849}
話題のキャロウェイGBBエピックドライバーを使用して初日3アンダー!34位タイと、まずまずのスタートを切りましたd(^_^o)

この試合はプロアマ戦で 予選ラウンドが3日間別々のコースで開催される変則な試合形式です!まずは予選を通過する事が大切ですね!d( ̄  ̄)







その初日!注目のB・デシャンボー選手が、面白いパッティングスタイルでプレーしていました!!(◎_◎;)
{DAFAD7B5-513F-45A9-A0DC-27E130F1B1DD}
ラインをまたいで立ち方向を合わせると‥‥







身体をボールの横にずらしてパターのシャフトを右腕に付けて一体化!W(`0`)W
{4C35302F-FAC4-4C85-A52C-BE132052F694}

そして正面を向いたまま右腕を縦に動かしてストローク!(^O^)
{A79118EB-D038-4B01-9A22-8B52A72DCE7A}
まるでサムスニード選手のサイドサドルスタイルのようなパッティングスタイルでした!((((;゚Д゚)))))))
サムスニード選手のサイドサドルを知っているゴルファーも今では少ないかもしれませんね!(笑)

さすが!ゴルフ科学者を自称するデシャンボー選手ですが、このパッティングスタイルは長く続かないような気がします!d(^_^o)















どんなパッティングスタイルでも入ればOKですが、オーソドックスなパッティングスタイルでスマートにパッティングを決められたらカッコいいですよね!(^_−)−☆

そんなオーソドックスでカッコいいパターを先日のラウンドでは試してみました!
{35FC0406-60E8-415E-90CC-9CCE1CE72554}
S・キャメロンの限定モデル!キャメロン & クラウン ニューポート2です!(^O^)



以前!発売になった際にご報告いたしましたが、ヘッドカバーがめちゃくちゃカッコいいんですよ!(^_^)☆
{5C3270B6-2661-460B-9DFF-95894FD0CFD3}

カバーだけでも欲しいです!(;^_^A
{5EDF9B6E-E639-4EC6-908F-382AC72F08B7}






以前お話ししましたように、このパターは33インチのみの限定モデルです!
{2ECEED5B-6065-40A1-9B79-BC2C5D71B788}


形状は 現行モデルのセレクトと同じです!
{D4F0E570-6082-41E8-BE45-1A6878AFBD0C}


303ソフトステンレスフェースが独特な打感を生み出します!d( ̄  ̄)
{83C4AD0F-C536-4CC5-895D-71E1A1A52588}



グリップもWINNタイプのホワイト!
{9FF40B5D-AE97-4BDA-833A-52A4C4AC6A61}
汚れやすそうですが キャメロンユーザーは そんな細かい事にこだわってはいけませんね!o(^_-)O



打感も転がりも想像通り!(^_^)☆
{48C0EEAC-E6C7-4624-95B2-9900241313EA}
構えた感じもGOODです!(^_−)−☆




どうですか!シャープなのに安定感がありますよね!!
{05345C67-53FC-4569-95DE-17636C6F0F3C}



こんなパターが自分のキャディーバックに入っていたらモチベーションは上がる事間違いなしです!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
{F57871EA-61EE-48FF-B5B3-7718F66B2A26}


33インチの長さも自分にピッタリですしデザインも気に入っています!o(^_-)O
{548E9373-1D81-431F-B406-FFA7BFEB3B52}
現在はエースのイーデルを変えるつもりはありませんが、飾っておいて自分のコレクション加えようと思います!(^O^☆♪







本気でそう思ったのですが、さすがキャメロン!どうしても欲しい方がいらっしゃいましたので泣く泣くお譲りする事となりました。・°°・(>_<)・°°・。
{92182934-B08F-4E48-8842-5E620E8EB8DF}
本当に残念ですがせっかくの絶妙なパターですから、バンバン使っていただいたほうがパターも喜びますよね!(^_^)☆