ハーフ終了!! | 店長ブログ

店長ブログ

DO GOLFは、茨城県水戸市にある“中古ゴルフ専門店”です。お得感が満載な特選クラブコーナーやプロが実際に使用したコンペティションクラブの販売など、幅広い品揃えが自慢です。

最初のハーフ! 1バーディー、6ボギー、14パットでした!
{30C863B6-16BB-453A-AE6F-13748F707819}
スコアは今イチですが、今日はグリーンがパカパカに凍っております!( i _ i )

日が差しているから止まるかなぁ〜??と思ってグリーンを狙うと『カーン!』と跳ねてしまうんです!(◎_◎;)
{595D56ED-9F02-4F75-855B-A3AC7E24167A}
このようにグリーンフォークが刺さらないんです!W(`0`)W

冬だから仕方ないですね!












本日の同伴は!







シニアチャンピオンのT様!
{71C193D0-EFC3-4B08-8F2C-2AA617116F53}
お正月休みにご一緒して以来の同伴です!





飛ばし屋Sさん!
{27636935-5C83-4A7C-9B3E-AA756FB0BD5A}
今年の初対決です!何とか勝利したい相手ですが、現在遅れをとっております!( i _ i )








そして!



ライバルYさんであります!
{FBF39A38-EB45-4BFF-904F-D1787FD0001D}



この男には、気温は全く関係ないようです(ー ー;)
{9FE44B70-3E3C-4B3D-AF01-3C62D168CB0A}
自分も好きなほうですが、この凍える寒さの中で冷たいビールは飲む気になりません!( ̄◇ ̄;)
{1F4111D3-98AB-4C1B-8EA3-8854975BBBD2}






自分は、いつものようにホットコーヒー持参ですのでコーヒーで暖を取りながらスルーでラウンド目突入いたします!(^_^)☆
{65187D9C-437A-4D42-80EE-A82AC54FBB2D}