反省会… | 店長ブログ

店長ブログ

DO GOLFは、茨城県水戸市にある“中古ゴルフ専門店”です。お得感が満載な特選クラブコーナーやプロが実際に使用したコンペティションクラブの販売など、幅広い品揃えが自慢です。

今日は、快晴の中 久しぶりに水戸ゴルフさんでプレー!!(^O^☆♪
{5246F35E-73E4-4706-8004-57247CAF3F15}
何とか後半のパープレーで70台キープしたとはいえ、苦手意識は払しょくされませんでした!( ̄◇ ̄;)
{B0AEB8EE-A223-4341-890D-1AFC930FC476}

それにしても、人気の水戸ゴルフさん!!
{B436D574-B665-48CF-A5D9-3258118ECF24}

混んでましたね〜!W(`0`)W
{AE42A055-3A22-457D-BF6F-2C3E19321D6C}


人!人!人でした(^_^)☆
{51A9E7C1-95C8-49AA-9E28-D15187070FC8}




風邪で体調不良でしたが、今日もフットジョイのプロSLボアで軽やかにプレー!!
{7BA38F43-F730-4C43-821A-C20F461E434D}

かなりウェットなコンディションでしたが、このソール!まったく滑りませんでしたよ!d(^_^o)
{6FAFDAFD-5AF9-4A20-B99D-598F4B5A75B3}
ボアタイプは来月 再入荷してくる予定です(^_^)☆




また!今日、工房長が履いていたハイパーフレックスも来月のお勧めスパイクですので、またご報告いたします!m(_ _)m
{49934259-FC62-4EA1-9739-B4D6E260299C}






珍しくライバルYさんが、Aプロにアドバイスを仰いでいました!!(◎_◎;)
{2EE3F65F-ABE2-4559-B5BB-DCBC0558FB23}


早速その効果が!!
{0E31E52D-082D-4E98-8A3E-648BF8E594BA}






こんなにアゴが近いフェアウェイバンカーから、フェアウェイウッドを選択!
{6DA2A508-B779-4440-9A49-EDBCE1703500}
無理なんじゃないかなぁ〜!?と思いながら見ていたら…





ナイスショット!!(◎_◎;)
{B7E0A962-46FE-4EE6-BAE5-BC6B6D715BBF}


気分が良かったのか?いつもより丁寧にバンカーをならしていました!(笑)
{548328C3-FD59-456F-AFA5-FAC23B1B11F2}
いや!いや!笑い事ではなく、バンカーを丁寧にならすのは当たり前ですね!d( ̄  ̄)



それでも!何とかパッティングがまずまずでしたので、ライバルYさんには辛くも勝利!!
{2FCF7BAB-99AB-4EE2-A426-5648ECAE2048}
1杯ご馳走になれるのでしたが、体調不良で師走前ですので、今日は反省会をキャンセル。・°°・(>_<)・°°・。

1人冗舌に語っていると、仲間からラインが届いていました!(笑)
{E875EB24-B12C-46EE-A9DD-37754C0DEEA2}


自分は、温かくして自宅でサッカー観戦⚽️
{D90E1C97-5A66-482C-B1F4-D4B39D7537D5}

この男のゴールに期待です!(^O^)
{7F4A491D-7C01-4316-93AD-03EFDE967414}
頑張れ鹿島アントラーズ!(^O^☆♪







そういうわけで、明日も朝早いのでアントラーズを応援したらすぐに寝る予定です!
{EB79DD3F-5999-4862-B106-E9B90D349781}
本日試したアイテムにつきましては、また明日以降!詳しくご報告いたします(^O^)

皆さんも!風邪やインフルエンザにはお気をつけ下さいm(_ _)m