またしても…… | 店長ブログ

店長ブログ

DO GOLFは、茨城県水戸市にある“中古ゴルフ専門店”です。お得感が満載な特選クラブコーナーやプロが実際に使用したコンペティションクラブの販売など、幅広い品揃えが自慢です。

本日は!お休みをいただいて、茨城県アマチュアオープンの最終予選会に参加してまいりました!
{84F0B93D-7261-40BD-A54B-D652D979845E}
しばらく40打っておりませんので、今回こそは!と意気揚々と望みましたが、一昨日の早朝と東京出張の疲れが残っていて辛いラウンドでした( ̄◇ ̄;)
{7E6101C7-4CAA-4CC7-853C-47508956492D}
午前中!いきなり41。・°°・(>_<)・°°・。

身体が鉛のように重くて、制御不能でした( ̄◇ ̄;)





後半、何とか踏ん張ろうとショボショボした目を擦りながら気合いを入れましたが……
{5831758E-9C4A-4AB3-A0CB-E0FC74C03A95}
2番のミドルホールで、警戒していたのにも関わらずカート道路に跳ねてOB(>人<;) 

後半頑張ろうと思った矢先のOBはショック大でした( ̄◇ ̄;)




それでも、くじけずに最後まで頑張って後半は39!
{0DDFAA63-DB32-4146-96D8-DA7CF249A5D2}
トータル80ではレベルの高い県オープンでは予選突破は難しく残念ながら予選カット!




しかも!





またまた今回も!79回のカウントバックに、1打足りずに予選落ち。・°°・(>_<)・°°・。

早くシニアの試合に出たいと思いを馳られる今日のラウンドでした。 一部には、自分のスコアを参考に『店長ライン!』と呼ばれるカットラインの目安が引かれて自分より1打良ければ予選通過出来るとのボーダーラインが引かれているそうです!(−_−;)






それでも!今日の水戸グリーンさんでの競技は、朝の練習場で芝から練習出来るなどプロ気分!
{A26DC891-7D69-48E1-997A-80A4678A913B}


しかも!ティーまで付けてくれるサービスぶりに、水戸グリーンさんには感謝!感激です!
{A4CCB265-9531-4EFD-A00A-FC98B46DE0D4}







同伴だったOさんのナイススィング!
{81E347AA-900A-46AE-B308-AE825E35D55C}
Oさんは、見事予選通過しました!






さらに?同伴したキャロウェイのモニターである、14歳のO君!
{4B9E33D9-377B-4BC9-A4C7-BDB5E6326333}
水戸グリーンは、初めてのラウンドながらパープレーでした!




全日本強化選手でもあるT君!素晴らしいゴルフを目の当たりにして嬉しかったです!
{25556150-2FD9-4206-B377-473547EDE27D}
ドライハーショットでは、50ヤード近く置いていかれましたので勝負になりません!(苦笑)早くシニア競技に準備したいと思います!(^O^)







仲間うちでは、飛ばし屋Sさんが76で予選通過!!
{27F8FDA7-9A81-48BC-9433-3483E19CBDAF}
夜は!お祝いで盛り上がりました!(^O^☆♪




とにかく!今日は爆睡して疲れを取りたいと思います!



それにしても、また1打!何とか対策を練りたいてと思います!残念!d( ̄  ̄)