ブリヂストン ツアーB330リミテッドデザイン | 店長ブログ

店長ブログ

DO GOLFは、茨城県水戸市にある“中古ゴルフ専門店”です。お得感が満載な特選クラブコーナーやプロが実際に使用したコンペティションクラブの販売など、幅広い品揃えが自慢です。

昨日は、フェアウェイに水溜まりが出来るほどの雨☔️☔️
{ACB231BC-965A-4B15-8B08-7ACE52FC02B4}
モチベーションも上がらず辛いラウンドでした! ( ̄◇ ̄;)


当初!早いスタートで1.5ラウンドの予定でしたが、早朝の豪雨にスタートを遅らせて1ラウンドに縮小したのでありますd( ̄  ̄)
{8ED73E7E-CDC9-448F-8CC0-0BD60C7D745F}
雨風も関係ない我々ゴルフ馬鹿ですが、最近の不甲斐ないプレーに全員モチベーションが下がっているようです(-_-;)








そんな中!昨日のラウンドで試したのが、こちら!(^O^)
{E5E4B877-D1DE-47A8-BD3C-4C4DFFE479A6}
ブリヂストン!ツアーB330シリーズ  ツアーリミテッドデザイン!このデザインのボール、全米オープンをじっくりご覧になった方ならお分かりですね!


B・デシャンボー選手はじめ ブリヂストン契約選手が使用していたのが、このボールであります!(^_^)☆
{96F4CA05-B5B7-4B2F-8B27-068BD00DB5C3}


全米オープンで活躍した宮里優作選手も使用していて、カメラにアップで映し出されていましたね!o(^_-)O
{90E25CDE-7BF4-4AA2-A6ED-F8CD81F3AAD4}






ボールの性能自体は市販品と全く同じですが、ありそうで無かった新しいデザインでプレミア感がありますよね!d(^_^o)
{A4F9E09B-284D-4434-9656-2B752020E994}
向かって左が市販ボールです!d( ̄  ̄)






そんな話しをしていたら、宮里優作が使っているなら自分も使わなくちゃ!とライバルYさんに奪われてしまい…
{9A775879-2485-4EC2-AE44-D3A219150503}

いつものようにくるくるくるくると渦巻きマークを書き始めたのでありますW(`0`)W
{DE252E16-6601-4307-8E09-BBB2292179FD}

せっかくのBマークの上にまでくるくるマーク
{0A64A68F-7DCA-4DED-A52A-C914A0FBA863}

オレンジ1色と、何色も使ったくるくるで使い分け!
{38C384D3-F495-498E-B327-9BF18B864A4A}
ラウンド中!ボールを曲げた時は『1球目はオレンジくるくる!暫定球はカラーくるくる!』と、分かりにくい話しをしていました!( ̄◇ ̄;)





パッティングとアプローチの感触が抜群だと喜んでいました!
{ABC5C845-8DA2-4CD9-98F2-27E83860E4BA}
(途中まで、上から目線のライバルYさん!)




ボールの性能自体は 以前に試しておりますので、そのハイパフォーマンスは実証済みです(^O^)
{9C0615F0-0999-42F6-96E2-6FE15B48C90C}


昨日は!かなりの雨で飛距離やスピン性能な参考になりませんでしたが、ライバルYさんの言う通りにショートゲームの打感は最高でした!(^_-)-☆
{4110A761-3012-4D1E-AC6E-26F2C8511B65}




ブリヂストンのシンボルマークが大胆に施されたワクワクするデザインの限定ボール!!
{635268D9-18F5-448A-B784-7660D8C0A1ED}


皆さんもPGAツアープロになった気分で使用してみてはいかがですか!?(^_^)☆
{AA971EBB-6CD6-4B6D-A166-512D99903ACB}















実は!昨日のラウンドでもタイスコアだった飛ばし屋Sさん!
{ECCDE6A8-A225-43D5-8739-CCEBC45E2CBD}
『2日間!ハーフづつのスコアまで全く一緒なんですから来週決着をつけるしかないですからね!』と再戦要望!


あの憎っくきライバルYさんまでもが『店長とゴルフ出来なくなると淋しいなぁ~!止めないで!』と、涙まで流されてしまいましたので……
{E7E9ADBF-822F-4AF7-B997-5AC3D0F18C4D}
止めるの止めました!(^O^☆♪(笑)(笑)

どんなに大叩きしてもゴルフは楽しいですからね!d( ̄  ̄) これからも頑張ります!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆






国内男子ツアー! 長嶋茂雄招待セガサミーカップは明日開幕いたします。リオ五輪の選手選考もいよいよ大詰め!丸山茂樹ヘッドコーチのプレーにも注目です!
{A9F1710C-C5FB-41E8-805A-981670C3D916}
河井博大プロにも期待したいですね!(^_^)☆