1.5ラウンド終了!! | 店長ブログ

店長ブログ

DO GOLFは、茨城県水戸市にある“中古ゴルフ専門店”です。お得感が満載な特選クラブコーナーやプロが実際に使用したコンペティションクラブの販売など、幅広い品揃えが自慢です。

最後のハーフ! ノーバーディー、5ボギー、1ダボ、17パットでした!。・°°・(>_<)・°°・。
{3F9453C7-2942-4625-A4E2-DCDED5FAC502}
惨敗です((((;゚Д゚)))))))


今日は、割と蒸し暑く 歩きでの1.5ラウンドは少々キツかったですが、そんな事は言い訳になりません!朝の練習場では完璧だったドライバーショットが右に左にブレまくり、フェアウェイをキープしたのは1.5ラウンド27ホールでわすが7ホールでは話しになりません!。・°°・(>_<)・°°・。

普段の乗用カートのプレーがいかに楽ちんか再確認いたしました!;^_^A




それでも!めったにプレー出来ない名門コースのプレーを好天に恵まれながら楽しくプレー!!(^O^☆♪

しかも!名門コースを格安でプレー出来ましたからラッキーです!


メンバーのTさん!ありがとうございましたm(_ _)m
{3C14A908-78A4-4FF9-BC56-9771B6454EF1}







ゆっくりお風呂に入りましたので(お風呂も最高でした!)今から水戸に戻ります!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
{BE306A16-2CC2-4B23-AB77-BD9AD4F3ACE0}