皆さん、買占めなんてしてませんか?
わたくし、すももは、お店の仕入れに必死です。
牛乳は無く、卵の確保も大変、納豆は、手に入らず
まったくもって、おかしな事態です。
でも、すももパワーは、すごいです。
ビビンバなんかつくちゃったりして
チキンのチーズはさみ焼きなんかも出来ちゃたり
今が旬の、新玉ねぎのポークしょうが焼き絶品です。
皆さん気持ちが、ブルーになったときは、
スモモの手料理を・・・・・・・
わたくし、すももは、お店の仕入れに必死です。

牛乳は無く、卵の確保も大変、納豆は、手に入らず

まったくもって、おかしな事態です。
でも、すももパワーは、すごいです。
ビビンバなんかつくちゃったりして

チキンのチーズはさみ焼きなんかも出来ちゃたり

今が旬の、新玉ねぎのポークしょうが焼き絶品です。

皆さん気持ちが、ブルーになったときは、
スモモの手料理を・・・・・・・
