皆さん、買占めなんてしてませんか?

わたくし、すももは、お店の仕入れに必死です。ショック!

牛乳は無く、卵の確保も大変、納豆は、手に入らずむっ

まったくもって、おかしな事態です。

でも、すももパワーは、すごいです。

ビビンバなんかつくちゃったりして音譜

チキンのチーズはさみ焼きなんかも出来ちゃたりヒヨコ

今が旬の、新玉ねぎのポークしょうが焼き絶品です。汗

皆さん気持ちが、ブルーになったときは、

スモモの手料理を・・・・・・・キスマーク