昨日わ雨の中、シナモンさん、テンテン君、トトちゃん
ありがとうございましたキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
特製ビビンバ作ったかいがありました。
雨で、お外走り回れないからつらいよね( ´(ェ)`)
明日わ台風だって、叫びハロウィンだから、
お店に来てくれる人たちわ、気お付けてご来店ください。
送迎の方わ、連絡下さいね。クラッカー