今日からわキーマカレー、とナンで、赤ワイン
カレードリアとハイボールなんて、いかがですか?( ´艸`)
豚とろろ丼を、ゆずこしょうでもおいしいでーす。
パスタわ、茄子と燻製ベーコンのパスタなんぞご用意してますよグッド!
あと、特製ビビンバも出来ますドキドキ
先日、ラッキー(女の子)ちやんのご来店ありがとうございました。
預かりワンコロックがうるさくてごめんね(゚_゚i)
ハンバーグランチいかがでしたか?またゆっくりとラッキーチャンと
お話したいでーす。('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)