占いおじさん | 埼玉人 犬まゆげのパチブログ

埼玉人 犬まゆげのパチブログ

埼玉北部在住、
年齢サーティーワンのサラリーマンです。

恥ずかしながら趣味である
「パチンコ」「スロット」を
メインに記事を書いて行きたいと思います。

あとはちょっとしたプライベートとか。



こんにちわー

仕事がアレすぎるので時間つぶしに
初めてアメブロ占いを見てみた


そういえば毎回トップ上に出てたのに
ガン無視してたな


たまには見ないと
アメブロの方に失礼だろう


とりあえず今日の私は





{3D5FC379-4F70-4C43-9A9A-32817D2AFF1B}

93点

しかも
ラッキーDAYらしい



以下の内容
{0A4A8F91-BBA1-44D8-AD72-FF08396C819C}

ふむふむ
なるほどー

自分なりに解釈すると


パチンカスロッターなら
早く仕事サボって

ストレス解消がてら
とっとと打ちにいけや!
(最初の好きなことに没頭の所)


もし打つ台ないなら
休憩コーナーで
ガキの頃に読破した

ドラ◯ンボールで
読んでろやw
(童話やら絵本の所)


頼りのケンシロウは
今日は頼りないから
気をつけろよクズがw
(親しい人がの所)



アメブロ占いさん
めっちゃ煽るねーww
(クソ解釈)


夕方から稼働出来ればいいなー


なんたって


ラッキーDAYだから!

これでもし稼働して負けたら
アメブロ占いは許さない(ry







先人方々のサラスロブログは・・
ポチッとニャ!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ