マンガ紹介おじさん | 埼玉人 犬まゆげのパチブログ

埼玉人 犬まゆげのパチブログ

埼玉北部在住、
年齢サーティーワンのサラリーマンです。

恥ずかしながら趣味である
「パチンコ」「スロット」を
メインに記事を書いて行きたいと思います。

あとはちょっとしたプライベートとか。

こんばんわー

仕事後に
光の速さでホールに向かうも

全く客がいないw

とりあえずホール内を1周するも
打てる台が無いので即撤退


偉い人は言った・・



勝てば負けない!
(マサルさん理論  ※3巻参照)
打たなければ負けない!



と言うわけで早く帰る

少し溜まってしまった
マンガに目を通しつつご紹介する



1冊目


{40E22DE5-E7EE-4EB1-A06B-C0485F2BE26F}


桐谷さん
ちょっそれ食うんすか!?

グルメマンガです
ただ普通のグルメマンガと
全く違う点がありまして


ゲテモノグルメマンガ

となっております

表紙でも桐谷さんが持ってる丼に
カエルやらサソリ
入ってるのがわかりますね

作品自体はギャグテイストで
描かれているので

グルメマンガだけではなく
ちょっとしたギャグマンガとしても
読める作品になってます

食に対して
幅広い知識を付けたい方には

非常にオススメです



2冊目


{AA9C8051-33AC-4B2D-B102-7842749CF9D5}

ガヴリール
ドロップアウト

表紙の主人公
首席天使だったガヴリール
人間界で学校生活を送り始めるも

人間界での娯楽
主にTVゲームにハマってしまい
完全に堕落した生活を送る


学園ギャグコメディ

内容自体はありがちですが

天使と悪魔のキャラが逆転してて
天使の方が酷いキャラが多い

キャラクターはカワイイですが
主人公のクズ天使っぷりは必見w



3冊目



{E8C59197-1FA0-484F-B304-6B25124CE4E6}

ダンジョンの
ほとりの
宿屋の親父

表紙だけ見ると
ファンタジー系の日常マンガに
見えなくも無いですが


下ネタオンパレード

てかヒドイw
もちろん良い意味でw


下ネタ好きな紳士には
非常にオススメです


ちなみに今日紹介したマンガは

ニコニコ漫画のアプリ
無料試し読み出来るので

気になった方は
インストールして読んでみてね






先人方々のサラスロブログは・・
ポチッとニャ!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ