今日も暑い | スウェーデン式ドッグマッサージ アンティ
朝ンポ🐾🐾が早い時間になってきました。




5時になるのは時間の問題…
別に5時に行ってもいいけど…
まだ二度寝したい(笑)




昨日…ガンドッグ練習に行く前に、だいちゃんに逢いに行って来ました。
3年振りです😍



🚘ぶっ飛ばし             ウソだぴょん
高速が空いていたの👍
だいちゃんちより、早く着いてる😆😆😆



先生が👀👀
アレ?どうしたの?





スンマヘン💦
だいちゃんの様子見に来ちゃった👍




先生って絶対に心配するような事は、あまり言わない。
どの仔にも、QOLを考えてのアドバイスをくれる。
だから、凄く安心できる!






車で待ってると…もしかしたら?
で…だいちゃんママも気が付いてくれました。




良かったわ滝汗




確実に、アンティバァバだから、不安でした😅




車の中にいる、だいちゃんを見た時は不安そうなお顔でした。久しぶりのだいちゃん…アンティの事なんか忘れちゃってると思うけど…これからの事…メッセージは通じたと思います。





頑張ろうぜ👍



先に血液検査して、1人で戻って来た。
点滴をする為に、確か…
はめ込むのよ!何だったっけ(笑)







不安だよね💦大丈夫大丈夫
ギャル仔を連れて来るから!



あたしたち…付き添いだから!

ラニの超笑顔に笑えます。
この間は検査でケージに入れられたからね😛






久しぶりに会った、きなこちゃんと📸







元気になって来たね。







ママと一緒だから安心😍




ママも、だいちゃんも、この状況が不安だったと思いますが、どうか諦めないでね!


だいちゃんの為にも、ジャイ子の為にも、パパちんとママで、頑張ってね👍







午後から、ガンドッグに🦆
ダミーですよ!取って来るのは🤣






暑かったけど風も吹いて気持ち良かったです。
この草の中に入って行くと、シロツメグサがたくさんあり、そこで練習です。







この間は、ドッグデプトに行ってランチしました。





そして…



札幌の後輩     ぼんぼんさんのちっちきちゃんが
長いお散歩に旅立ちました。


今日の2時にお空を見上げます。
みんなの所に行くんだよ〜〜







今日も暑いです
どうか、お気をつけて、お過ごし下さい。







感謝