VC点滴 | スウェーデン式ドッグマッサージ アンティ
今日は午前中にラッキーちゃんがマッサージに来てくれたので、病院は、午後3時からのに行って来ました。




ラッキーちゃんのマッサージの様子




{3E34494E-6F4C-4BB9-AC1B-CB4B53DEDD05}

今日は、マッサージの後で、こんな感じで、後ろの脚を強化です。





{B160F2FE-8D00-4E05-BEB1-0D9CAEF3DDFA}

一生懸命、地に脚を付けて、立ちますよ。






これが終ると、歩く練習や、立つポーズ




膝を曲げ前に出す。腰も使わないとね~




今日もラッキーちゃん頑張ったよ👏👏👏




だって、物凄い反応でした照れ






写真をママから、送って頂くのを忘れ😱これ以上な~い。
又、2週間後 待っていますね💕





午後3時からの診察に1時間も、かからない自宅から、川口のペットメディカルセンター
越谷のせんげん台より近くて楽です✌🏻️





{506F6149-6305-4A9C-9F0F-A5B2DC731086}

オヤッ😳
ブータローが一緒に来ています。




一日中マナーベルトをしていなきゃ、どこでも、するようになってしまったブータロー😓
案の定、待合室で、堂々とウンピムキー
本当に、ごめんなさい。





5月の連休前には、膀胱炎に😰
今日も、何となく?と思う事があり検査。




尿道炎でした
念の為、エコーも見て異常ないか見て貰いました。
ブー君だって14才だもの。老いて来て当然よね。
大したことなくて安心しました。




{8CB6822E-6F01-42DC-93DF-E75FBD15C684}

1番だったので、先生もモナの自由な行動を一緒に見て





{960B88F1-E5D9-4B1A-8F2C-4F704F8B2307}

調子が良さそうなので、チェックして







今日は、ビタミンC点滴出来そうだねーと👍




前回の点滴から、13日ですが、VC点滴が出来ました。





{040FCE3C-87A1-47DC-A68D-BC2BC46340D1}

無事に終了して、帰るところ。






ラータンは、今日、訓練で、先生の所に居て貰いました。ラータンは、気を遣う仔ですから、解放してあげなきゃね😁
運転不足なのか?体重が増えて、おチリプリプリ





木曜日の病院には、付き添いして貰うから、宜しくね💕






{36AB9E30-7B94-453C-ADB4-C8EF7DD3C753}

怖ーい






ではお休みなさい。







感謝