くまこちゃんのマッサージ | スウェーデン式ドッグマッサージ アンティ
今日は3回目のアップになりますグー




69回目のマッサージをしに、くまこちゃん宅にお邪魔しましたビックリマーク



2週間に一度のお約束が中々果たせなく申し訳ありません。



いつ伺っても大歓迎して下さる、くまこちゃんファミリーです。





スウェーデン式ドッグマッサージ アンティ-120628_150154.jpg
くまちゃんとコンタクト取りながら…マッサージしていきますビックリマーク



くまちゃん元気にしてましたか!?





スウェーデン式ドッグマッサージ アンティ-120628_150231.jpg
アタチは元気よ得意げ



くまちゃんは自分の具合が悪いと…絶食をします。




絶食後のマッサージで食欲が出るといいなぁニコニコ




スウェーデン式ドッグマッサージ アンティ-120628_150405.jpg
お腹を見せて気持ち良さそうです。





スウェーデン式ドッグマッサージ アンティ-120628_150919.jpg
ブー君も好きなように、くまちゃんも大好きなポイントアップ





スウェーデン式ドッグマッサージ アンティ-120628_151605.jpg
しっかりと筋肉が付いて、言う事なし!!





スウェーデン式ドッグマッサージ アンティ-120628_152954.jpg
マッサージが終わると、マッタリ得意げ




その間に…





スウェーデン式ドッグマッサージ アンティ-120628_153313.jpg
スウェーデン式ドッグマッサージ アンティ-120628_154025.jpg
おばあちゃんが和菓子を出して下さいました。いつもご馳走様ですm(_ _)m




お茶を飲み和菓子を食べ、ペチャクチャしてしまいましたガーン



だって楽しいんだもん!!大好きなおばあちゃんです。




小さい小さいくまこちゃんラブラブ又伺いますね~
ありがとうございましたm(__)m





スウェーデン式ドッグマッサージ アンティ-120628_160142.jpg
アンティ太らないようにね~(>_<)




あーショック!言われた~( ̄▽ ̄;)
何せアンティですから!



お休みなさいm(__)m