血便 | スウェーデン式ドッグマッサージ アンティ
昨日、買い物から帰って来ると…



モナが異常に吠えていました…



ラータンとブーミーはケージだしね…



私の顔を見るなり、



「大変しょぼんあせる大変しょぼんあせる



のお顔!!



トイレコーナーを見て納得ニコニコ




あら!!モーちゃんお腹痛いの?ショック!ドンッ



半端じゃない量がショック!ヒェ~ッ



みんなと同じ物食べているのにどうしたのかしらガーン




暫く様子を見ていたんですが、元気だし夕方お散歩に走る人わんわん




暫く歩くと…やっぱり緩い目




しかも血が混じって…水を流して…の散歩になりました。




エビオスなんぞを飲ませて見ましたが、効くわけもなく…




珍しく私のベッドに寝に来ていましたが…ハアハアDASH!



夜中にトイレに走って行きました。



たまたま息子が起きていて、見ててくれました。



血便が出てるショック!大丈夫かなショック!




今朝も散歩で血便が出たので…スクールに行く前に獣医さんに行って来ましたビックリマーク





スウェーデン式ドッグマッサージ アンティ-120619_100358.jpg
診察室に入るなり訴えるモナっちにひひ



少し太ったかと思いましたが体重は25.7キロでした。




診察を受けている間





スウェーデン式ドッグマッサージ アンティ-120619_100601.jpg
久しぶりに逢う、つぶらちゃんとにゃー


ニャードキドキだって(笑)




モナっち…原因はわからないけど、大腸炎でした。



大腸から出血すると血は赤いのだそうです。



お薬1週間分を頂きました。




スウェーデン式ドッグマッサージ アンティ-120619_095507.jpg
待合室でホッ得意げ



付き犬は




スウェーデン式ドッグマッサージ アンティ-120619_095614.jpg
ラータンでございましたニコニコ
さぁ遅刻しないようにレッツラゴーDASH!でちビックリマーク



モナ姉たん早く治って又プールで泳ぐでちよドキドキ